Nicotto Town


うきょう。


1月3日の朝、関空に到着。


バンコクのラウンジを出た後、スパ・ラウンジに寄って
「マッサージ」をしてもらいました。
タイ国際航空のビジネスクラスの乗客は、ショルダーか
フットのマッサージを30分くらい、無料で受ける事が
出来るんです...(^^)

これが、ファーストクラスとかだったら、2時間くらいの
本格的スパのサービスを受ける事が出来るらしいの
ですが...。

今回、うきょう。はショルダーマッサージの方を受けましたが、
専門のマッサージの方が丁寧にマッサージしてくれました。
出発前の一時にこんなサービスがあるのって有り難いです。

時間が来て、関空行きの便に搭乗、ビジネスクラス、
おそらくエコノミークラスも帰国ラッシュって事もあって、
ほとんど満席状態でした。

シートは新しい機材に変わっていて、フルフラットになりました。
食事とワインも基準地を上回っていて、快適でした。
ただ、やはりシンガポール航空と比べると、少し、レベルが
低いかなぁ...って感じでしたが...。

次、シンガポール航空とタイ航空、どちらを利用したいか...。
って聞かれると、迷わず、シンガポール航空と答えるでしょうね。

って事で、昨年の夏にスタートした世界一周の行程が全て
終了しました。
また、機会があったら、もっとゆっくり、世界一周とかしてみたい
ですね...(^^)

アバター
2010/01/23 15:46
*non*>

コメント、ありがとねっ!
船で世界一周...。
憧れるねーー!

でも、お金と時間がない...(^^;
アバター
2010/01/10 21:02
いいなぁー

私も行きたいよぅうう

船で世界一周がいい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.