Nicotto Town



ブログではけっこう押さえてるけど

みなさん知ってのとおり私はオタクですw

けっこうな腐女子でございます。


ブログをご覧になってる方で、

「グリムってあんまオタクじゃなくね?」って思ってる方、

大間違いですwwww

逆にグリムほどの変態はそう転がってませんw

どのくらい変態なのかというと


・ロリコン

・女の子大好き

・BL大好き

・コミケはいいねぇ リリンが生み出した文化の極みだよ

・パンツは水色シマパンに限る!それ以外はパンツじゃない!

・さらに制服はブラウスをスカートにしまってリボンは赤、

・スカートが赤タータンだとなおよし

・5センチ以上は絶対領域と認めません

・初音ミクのパンツ?コンパンはいてて見えないのが萌だよね

・女装っていいよぬ、ただしイケメンに限る

・ニコ動いいですねぇ

・踊ってみたではパンチラ期待

・BLどこまでいけるかって?生モノニョタ擬人化もおkだよ~

・町中の男の人はすべてカップリング作れます

・この中に幼女、メガネっこ、メイドさんがいたらあたしのところに来なさい、以上。


こんなもんでしょうか・・・・

まだまだ隠されたとこはあると思いますw

たまーにニコカノ募集者がいらっしゃるので見てほしいですね~

私は生粋の変態ですよ~!!!

男嫌いですよ~~!!

ニコタではだいぶ平気ですがニコ恋愛勘弁・・・・・

アバター
2010/01/05 22:51
う‐ん
よくわからぬw
瑠奈も変態だヶど
雛ちんとゎちゃうなあっ笑
雛ちんおもしろいわあっ←
あたしますます
雛ちゃが好きだわあっ←
アバター
2010/01/05 22:36
まだまだ隠されたこと?
う~ん、相変わらず、奥が深い。
(^_^;
アバター
2010/01/05 11:22
ふぃんたそ>だが断る!!
      男は男とからんどけぇ!


銀音ちゃん>GLならだいかんげ(だまっとけ
      私はディノヒバヒソクロのわひろロクティエその他もろもろ(ry



えりあたん>ちょwwwwwww
      逆だZE!えりあたんはオレの嫁ぇぇぇ!(死ねばいいのに
アバター
2010/01/05 02:23
(΄◉◞౪◟◉`)ぐりむたんは俺の嫁
アバター
2010/01/05 02:02
BLはー…
あれが好き、山雲ww
男嫌いは僕と同じー!!!
では、僕と、GLしないかい?ww
はい、うそうそですw
さーせん、さーせん;;
アバター
2010/01/05 01:25
へい!
そこのおじょーちゃん!
俺と熱く熱く愛し合わないかい?


げふん、チョーし乗った・。・
ごめんなさい・。・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.