Nicotto Town


リンゴカクテル


今日も・・・・楽しかった

今日は 高校時代の バスケット部の 同級生と 先輩と 会うことができました

なつかしい 南福岡で 待ち合わせ 駅がすごく 変わっててびっくり!

今日も 4時間 昔話で 盛り上がり 楽しかったです
 

アバター
2010/01/05 20:21
久しぶりに先輩と会って、楽しい時間を過ごしたんですね^^
きっと、高校時代の楽しかった頃に戻って、色んなお話しをしたんでしょうね♪♪

リンゴカクテルさんの楽しかった気持ちが伝わってくるようで、なんだか私まで
ワクワクしちゃいました^^

本当に良かったですね(*♪‘pv‘**)
アバター
2010/01/05 12:24
りんごちゃんの実家に帰るのって久し振りなんだよね~!
メッチャ楽しそ~なのが伝わってくるわ~!癶_癶ウヒッ
あたしみたいに実家がすぐそこならいいけどさ~
りんごちゃんゎ帰りたくても中々帰れないもんね~(-_´-;)
良かったねぇ~今回ゎ実家でお正月ができて!
二重のおめでと~~~っ!!\(*´▽`*)/))
アバター
2010/01/05 07:36
YUDUPON さん ありがとう  楽しい時間を 過ごしましたよ  胸一杯です^^
帰りたくな~~~いよ^^
アバター
2010/01/05 06:54
学生時代の友達と会えたなんてうらやましいです♪
4時間? (@´゚艸`)ウフウフ
楽しい時間はあっというまなんですよね~。
お気をつけて大阪へお帰り下さいませ~~~。
アバター
2010/01/05 05:41
鉄腕さん そうですね ちょっと びっくりしました  でも うれしかったですよ
アバター
2010/01/05 05:40
う~ちゃんさん  とっても なつかしく 先輩 お変わりなく 元気そうでした
変わってないですね~っと 言うと  それって 成長してないってこと?・・・・・(--〆) 違いますよ・・・・
いつまでも 若いってことですよ^^・・・ってね 楽しかったです
アバター
2010/01/05 05:37
幸汰郎さん よかったです^^
アバター
2010/01/05 05:22
そっかー
思い出の場所が変わっちゃうとちょっと寂しいね…
でも…
懐かしい人とお話できてよかったね
アバター
2010/01/05 01:18
懐かしい人とたまに会うと

すごく 心がキラキラしちゃう時あるよねぇ~(*´ー`*)

心がタイムスリップするんだろなぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

素敵な時間 良かったねぇ~(*´ー`*)
アバター
2010/01/04 23:39
よかったね~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.