Nicotto Town



荒稼ぎ

7ならべ で遊びました。

1位
46
2位
4
3位
1
4位
1
獲得コイン
441
2010/01/04 23:30

年末の大量出費を取り戻しています。

今日はこの辺で。

アバター
2010/01/07 20:00
隹ちゃん、ありがとう♪
かなり、無茶してます。(^_^;;;)
22時からのサービス他意味で1時間30分(Max2時間)で稼ぎました。
今度目いっぱいチャレンジしてみます...(^_^)
アバター
2010/01/07 17:36
すごい!7ならべでこんなにコイン獲得できるんですね!
アバター
2010/01/06 23:47
ゆっちさん、ありがとう♪
パスは、逃げるとき、様子を見るとき、いじめるとき(ギブアップさせるとき)の
3通りの使い方があります。

今度、みんなで7ならべとかやってみますか?
アバター
2010/01/06 08:39
私もたまに7らなべを行ってますが
どうもイマイチ、パスをどのような時に使えば良いのか
把握できないでおりまするぅー! (*^^)v・・~☆
アバター
2010/01/06 00:13
くるむちゃん、ありがとう♪

ちょっと無茶しちゃいました(^_^;;;)
アバター
2010/01/06 00:09
すごーーーーっ!
アバター
2010/01/05 21:18
ありがとう、黒駒ちゃん♪

早速明日、コンビに②行ってきます☆
その前にやることやっとかなくちゃ!
アバター
2010/01/05 21:08
課金方法こっちに書くね^^
まず左上のNicottoTownをクリック

出たページに自分のアバターがのってるはずだからその下を見ていって
そしたら「Pコインってなに?」って言うのがあるはずだから
そこをクリック

出たページの下の方にある「チャージはこちら Pコインのご購入」
をクリック

ここからは…自分のしたい方法かな?
僕はコンビニ払いしてるよ^^

説明下手でごめんね><
また分からなかったら聞いてね
きっと上手には答えれないけどw
アバター
2010/01/05 19:24
黒駒ちゃん、ありがとう♪

今行くよー!
アバター
2010/01/05 19:24
ゆっちさん、ありがとう♪

こちらこそ、ニコ釣りの弟子入り志願させていただきます。
アバター
2010/01/05 19:23
ウィードちゃん、ありがとう♪

応援感謝!悪乗りして今夜も...
アバター
2010/01/05 12:49
すげー回数、すげー回数!!w
Pコインのまってるょー(・ω・)ノシ
アバター
2010/01/05 11:16
素晴らしい~!
パーフェクトじゃないですかぁー!!
弟子になりたいくらいですぅー!!~☆
アバター
2010/01/05 09:04
がんばれ!!あとステプです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.