Nicotto Town



茶太郎ますますパワーアップ!

画像

まだまだ正月ボケのまま過ごしているレインです^^

みかん食べる?カルタする?と浮かれていたら
あっという間に夜になっていたという設定の今日のアバター

・・・まるでリアルな私のようです(笑)

さてお正月もがんばっている茶太郎は伏せレベル4になり

品のよいきちんとした伏せをする茶太郎になりました♪

いいな~茶太郎 確実にレベルアップ

そして、ふと見ると屏風の一部になったような神々しい姿に^^
なんだか得意気に見えてとても悔しいです~

うう・・・負けるものか~

アバター
2010/01/05 14:19
>たろさん

でしょでしょ?
思わず急いで写真撮りました^^
最近茶太郎観察で部屋写真たくさん撮ってるから保存残数が気になります~
アバター
2010/01/05 14:18
>てっちゃん☆さん

ありがとう^^
でも、全然まだまだだよ~
品がよいはずなのにテーブルの上に乗りまくり(笑)
ポチ☆ちゃんの成長も楽しみだね♪
アバター
2010/01/05 09:30
茶太郎、本当にどこにいるかわからんかったですw
完全一体化ですね★
私も正月気分が抜けませぬ(´・ω・`)
アバター
2010/01/05 00:00
お・お~ 茶太郎くんは、賢いねぇ

うちの ポチ☆ も 負けてはいられぬ

茶太郎君には、負けてはいるが日々成長中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.