Nicotto Town



風邪・・

引いてしまったようです;;
いや もしかしたら 花粉かも・・
どちらにしても 寝ます・・・zzz

アバター
2010/01/05 21:11
>ねこじゃらしさん

ありがとう^^
栄養補給はお正月たっぷり取ったはず・・ww
あ~気のせい・・忘れてた~~ww
アバター
2010/01/05 20:56
食べやすいものを食べて
栄養補給は忘れずに

ま、気のせいでしょうけど
アバター
2010/01/05 19:21
>ニーニ

ありがとう^^
今日一日仕事したら ちょっとラクになったみたいです


>亜矢さん

ありがとう^^
首にタオル&マスクね^^やってみます


>ムーンさん

ありがとう^^
ノドが戻るまで 早寝します^^;


>ひつまぶしさん

昨日はたっぷり寝ました~^^
食欲もあるので^^; 頑張ります
ありがとう^^
アバター
2010/01/05 04:56
体に気をつけて、無理しないようにな^^
アバター
2010/01/04 23:13
がりん~~~~
くれぐれもお大事にね!
私は一週間前 黄砂で喉 ぼろぼろちゃんだったよ。
首にタオル & マスク おススメっ☆彡
アバター
2010/01/04 22:43
お体お大事に・・・
また元気になったら出てきてね^^
アバター
2010/01/04 22:18
おかしいな?って思ったら寝るのが一番!
たっぷり寝てください。
早く良くなるといいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.