Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ニコット研究所へ

画像

何やら怪しい研究をしているという
ニコット研究所への潜入命令が!
どうも地下施設があるらしい・・・

さっそく忍び込みます・・・
見張りのガリベン君に見つからないように
軽々と花屋の屋根を越えていくネコ忍者・・・。

ということで、今日は自然広場の花屋の屋根に登りました。
登り方で検索をかけると、結構いっぱいありましたね。

どうも動物ダッシュ?というのがあるらしい。
ニコタに来て3ヶ月経つのに初めて知りました^^;

-画面にして、動物をクリックすると、障害物を無視して
ダッシュする・・・これを使うのが簡単そうでした。

登りたい場所と動物を一直線上にしてダッシュ、
すかさず止まりたいところをクリックすれば止まりました。

明日も建物登りの修行を続けまーす!

アバター
2010/01/05 20:17
>まゆさん
もちろん忍者スタイルです^^
夜のタウンをダッシュするには忍者が一番です。
一緒に走り回りましょう!

>ケロ先生
さすが先生!誰かに鈴のことを突っ込んで欲しかったのです!
ニコタの動物・・・かつて住人って・・・コワイすぎです;;
そういえば研究所に怪しいロッカーありましたよね^^;

>まちださん
地下施設、気になりますね。
私も引き続き調査してみます、報告をお楽しみに!
おぉ!交番には動物ダッシュが使えるのですね、試してみます!

>あゆさん
ガリベン君はよそ見ばかりしてるので楽勝でした。
秘密がわかったらまた報告しますね。
修行はなかなか辛いですねぇ^^;

>ななつかさん
一応、無事潜入できました!かなり怪しい雰囲気です。
動物ダッシュは急いでタウンを回るときとかに
便利ですね。これからいろいろ使ってみますね^^

>メリーさん
屋根に登るより簡単ですよ^^
降りたいところでクリックするタイミングが難しいですが・・
ニコット山だと簡単です。ぜひ試してみてね。

>ケイト☆さん
何でも形から入るので・・・^^;
忍者グッズ、欲しいですね、手裏剣とか。
高い建物に登るのに忍者はいいですよね^^
アバター
2010/01/05 10:19
格好から忍者ですね。
忍者グッズが欲しいです。
潜入は成功しましたか?
動物を使った登り方が一番簡単でいいよね。
今日は私も偶然くのいちです。
建物に登るのに相応しい格好かも。
アバター
2010/01/05 07:48
すごいねwww私なんて家の屋根に登ることぐらいしかできないのにwww

動物ダッシュかーーよし!私も今度挑戦してみよう!!

地下施設への侵入はうまくできた??私だったら近くをウロウロしてるだけで通報されそう。。。
アバター
2010/01/05 01:19
地下施設への潜入は成功したのでしょうか(*´艸`)ムププ
地下へと続くあの薄暗い階段は見るからに怪しげですよねw

動物ダッシュは便利ですね♪
忍者の格好なら尚更ササッと移動する姿がお似合いかも。ニンニン!
アバター
2010/01/05 00:48
にんにんw
ガリベン君にばれなかった?(* ̄m ̄) ププッ
秘密が解ったら教えてねw
今度修行の成果見せてもらおう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/01/04 22:40
私もニコット研究所、地下の入り口を見張ってみたりするんですが、
今のところ誰か出入りしている様子はないです…w
ねこうさぎさんの潜入結果報告が待ち遠しいところです!


動物ダッシュはすばーっと移動できてちょっと気持ちいいですよね~
交番に上る時とかに使ってます♪
アバター
2010/01/04 21:47
鈴つけてたらカラコロ鳴ってバレちゃいますよ〜!?

・・・ニコタの動物たちも、かつては忍び込もうとした住人だったのです・・・

はたしてネコウサさんは無事に帰れたんでしょうか??


☂けろ☂
アバター
2010/01/04 21:44
あはは^^
ちゃんと忍者のカッコで行ったのですね☆
私もくのいちで夜に徘徊しようかしら( *´艸`)
動物ダッシュのやり方しかしらなかったです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.