Nicotto Town


もぐもぐ日記


叔母

叔母さんの体調が悪いらしい
よくなりますように

アバター
2010/01/05 19:36
叔母は一人暮らしでできるものなら一緒か近くに住みたいんだけど
こっちには大きな病院がないのが不安でできないという
ほんと、祈るしかできることがないっす

みなさんありがとうです
アバター
2010/01/05 14:10
寒さ・暑さは身に沁みますからね…
早く良くなるといいですね。
アバター
2010/01/05 00:23
冬の寒さがきつかったりしますよね。
よくなりますように。
アバター
2010/01/04 23:34
良くなると良いね。
遠くの空で祈ってるよ
アバター
2010/01/04 23:06
良くなると良いですね。。
アバター
2010/01/04 21:17
身近な方の不調は心配ですね
早くよくなると良いですね
アバター
2010/01/04 20:36
友達や親類が具合悪いと心配ですよね。
叔母様が早くよくなりますように。
アバター
2010/01/04 19:33
年末からの疲れや、寒さ、いろんな条件が重なって
体調を崩しやすい時期なのかもしれませんね
早くよくなるといいね
アバター
2010/01/04 19:10
あら><
叔母さん早く良くなるといいですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.