Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


ニコッと神社独り占め ― 祝詞奏上

画像

ニコッと神社を独り占めにして、祝詞奏上です。

中臣祓を奏上しているところ。

動物の神職さんたちも、低頭して、聞いています。









やっと、一人っきりの写真を撮れたよ。

アバター
2010/01/06 15:07
昨年まだ、ユーザーが少ないときは、
夜6時~8時くらいは、一人が20分ってことが良くあったでちwww
最近は、ひとり陶酔はなかなかむずかちい。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/01/05 15:14
す・・・凄いです!
そんなネ申業出来たんですね!
・・・ちょっと寂しい感じがするんですが・・・
でもでもっ





素晴らしい!!



















そんなネ申な君を抱かせてください((死ね
アバター
2010/01/04 23:39
おーーー素晴らしい
ちゃんと仕事してる・・
アバター
2010/01/04 23:33
さすが瀬織律さんです^^

すてきですー
アバター
2010/01/04 23:20
ヨハンテリとマリアテリって教会で牧師と修道女してなかったっけ?
改宗したのか?
アバター
2010/01/04 22:55
ニコット神社^^
無くなっては欲しくないですね~^^
アバター
2010/01/04 22:10
> 動物の神職さんたちも、低頭して、聞いています。

で……でしょうか?
なんかウトウトしているような……ヾ(@⌒祝⌒@)ノわはは♪
リンリンだけは神妙に聞いてますね。
アバター
2010/01/04 20:31
おお!

満喫ですな^^♡
アバター
2010/01/04 19:14
あぁ~いいなぁ~!
本当に画になってまする!!

アバター
2010/01/04 18:51
ホントだぁ!
動物達、目をつぶって聞いてますねぇ☆
ヵヮィィょねぇ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.