Nicotto Town


ようこそお越し^^


近所の神社で


散歩のついでに初詣に行った神社に再度ご挨拶に行きました。
なぜか若い中国のお嬢さん方が、10人ほどお参りしてました。
こんなマイナーな神社に何故?

お守り売り場で売っていたキティちゃんお守りを買い占めていました。

海を渡るのか・・・キティ・・・?

アバター
2010/01/06 17:39
たかりんさま
お帰り~!偽キティお守りだったらいやかも~ですねw
アバター
2010/01/06 16:22
さすがキティちゃんっ☆…偽キティなら中国にも沢山いそうだけどねっ(^_^;)
アバター
2010/01/06 11:31
イズミさま
まさしく「かわいい」は世界を席捲してますね~。
日本のアニメで世界征服出来そうですし…^^
アバター
2010/01/05 23:06
キティさんは、海外のお嬢さんがたにも大人気だそうですよ!
欧米では、キャラクターグッズなどは「子供っぽい」と、
大人のかたには敬遠されてしまうそうなのですが、
(アニメキャラだけでなく、「工事中」で頭を下げているマークなども)
キティさんやポケモンは、海外の大人にも愛されているそうです。

まさに、「カワイイは正義!」ですよね!
アバター
2010/01/05 20:33
はり子さま
私も海を渡りたいw
一緒に踊りに行きますか?….リオのカーニバル!
アバター
2010/01/05 19:54
キティいいな
私も何もかも忘れてブラジルにでも行って踊りたい・・・
アバター
2010/01/05 00:23
momokaさま
全国的に出回ってるらしいですw

トオルさま
キティちゃんは世界共通というか^^;
パックツアーにしてもどうして、あんなマイナー神社におったんか理解不能ですw
アバター
2010/01/05 00:01
かわいいものは全国共通なんでしょうね^^

旅行のツアーかなんかだったんですかね??
アバター
2010/01/04 18:44
キティちゃんの
お守り神社で売ってるんだー><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.