Nicotto Town



わーい♪フリマ成立♪♪♪




先日、風流扇子(緑)を出品して、思いがけずの好評な
応募ラッシュに、ビックリしてしまった私。

結局、まだ、扇子の応募はお断りしているのだけど、

今朝、何を出品しようかな、と迷っていて・・・。

調子に乗って、もうひとつ、風流扇子(青)を出品してみた。

扇子自体、出品数少ないのだけど、チェックしてみると、

赤と白は複数出てるけど、青はひとつもなかったのが理由。

すると・・・。ヴァンパイアレディとかの応募もあったんだけど、

なかに、やたら大盤振る舞いな方がwww

☆ おかわりフォーク(白)
  カフェのティーポット(青)
  ぱっつんAラインロング(青)
  パーラーメイド(ミルリトン青)
  キッチンメイド(エクレール白)


うおお、なんだこりゃ!?
ぱっつんAラインロングは未所持なので、嬉しいし、
なんかフリマで頼りになりそうなアイテムばっかりじゃ
ないかwww

まあ、ほんとはね、もみじとかね・・・なんて無謀はさておきw

しかも、白と青でなんとなく統一感のある品揃えが、
品の良さを感じさせるというかwww

とにかく、理由はわかんないけど、ピンと来たのだ♪

で・・・早々と成立させてみた♪♪♪

そのあと、フリマで風流扇子の出品状況をチェックして
みたら・・・。

☆ 風流扇子(緑)

  P限定は複数で♪

なんて表記があったので、モノは試しとばかり、
応募してみたwww

応募アイテム おしゃれステッキ
         おかわりフォーク(白)
         パーラーメイド(ミルリトン白)

で、お出かけから帰ってくると、なんと成立してたのだ!!!

おしゃれステッキは、一時期何故か凝っておとしまくった
ダブりものだし、あとの2アイテムは、応募で貰ったアイテム
だし、「どうかな~?」気分で入れての成立だったので、
びっくりびっくりwww

2匹目のドジョウはいないかもだけど、明日もう一度
出品してみようかなwww

アバター
2010/01/06 09:54
★けけ さん♪

今だけですよね、きっとwww
2月になったら、チョコ関連が上がってくるかもwww
今日のアイテム、なんなんだろうwww
今更凧・・・とか書いてあるしwww
もう松の内は過ぎるというこの時期に(^^;)
お年玉袋とあるから、扇子よりは別のものかもwww
アバター
2010/01/06 09:24
扇子は今は大人気と時だよねぇ。
着物に合わせて、扇子を持ちたい人が沢山いるwwww
でも、今回、扇子がでなかったからねぇ。

今日の新アイテムので、でるかなぁ?
アバター
2010/01/05 23:35
yukinkoさん♪

そうみたいです、今のところはwwww
新春限定じゃないといいな♪♪♪
アバター
2010/01/05 23:18
今年は、フリマ運上昇ですかね?^^
アバター
2010/01/05 22:09
ガンちゃんさん♪

ありがとです~♪
もうね、最近は、希望品、レアになっちゃったから、
成立したい目標が変わってきましたwww
違う目線で選ぶと、見方が全然違ってくるから不思議ですw
アバター
2010/01/05 22:07
成立おめでとうございます!!
自分の希望品がくると嬉しいですよね^^w
アバター
2010/01/05 12:51
✟城ヶ崎 麗奈さん♪

おお!これからもよろしくです~♪
アバター
2010/01/05 11:02

友達整理しました、
これからも友達でいたい方だけに申請をします☠

再登録して貰えたら嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2010/01/04 23:01
撫子さん♪

おお!忘れてた!美貌の扇子は在庫あるんだけどね、
お笑いの扇子は、切れちゃってるのよwww
入荷待ちだからちょっと待ってねwww
なにしろ、美貌~な毎日だからwww

美姫さん♪

タイミングだと思うwww
ほんとは、他の出品者がやたら無謀な求めを書いてるから、
マネしてみようかな、とも思ったんだけどwww
さすがにねえ・・・www

これで扇子(緑)に色変えで青の応募来たら、
丸儲けなんだけどねwww

そうは問屋が卸さないだろうなwww
アバター
2010/01/04 22:25
ええっ!
そんなので落とせるんだ?

むうう~。
アバター
2010/01/04 22:08
今年もフリマにハマっているという事だけは分かったw
そいで、頼んでおいた「お笑いの扇子」はいつ送ってくれるの?
アバター
2010/01/04 20:32
揚巻さん♪

実は、揚巻さんの素晴らしいフリマテクニックを勉強させて
いただこうと、今回出品してみたわけなのですwww

今までは、「欲しいのがこなければそのまま」状態だったので、
なかなか成立しませんでしたwww

ふふふ・・・これからも精進いたしますwww

扇子はきっと、今が「旬」なのでしょうねwww
春になったら、「桜の枝」と「いちご」関連がくるのかなあ???
アバター
2010/01/04 20:22
おめでとうございます^^

アイテムころがし…上手くいってますねw
私も扇子は沢山持ってるので出してみようかな^^w?
アバター
2010/01/04 20:10
蘭ランらんさん♪

なんかね、びっくりですよ!
だって、きぐるみ出したって
背景1枚でヘコむことも多いのにwww
扇子がセンスに負けた・・・って感じでしょうかwww
アバター
2010/01/04 20:04
つい即決!!わかるな~~~♪
しかし・・・いいアイテムを出品すれば
気合入ったアイテムで応募して下さる方が
いらっしゃるんですね^^
ニコもいやフリマも捨てたもんじゃない(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2010/01/04 19:43
LUNASさん♪

そうでしょ、そうでしょ、センスひかるでしょ、扇子への応募だけにwww
本当は別の物欲しかったんだけど、つい即決してしまったのだwww
アバター
2010/01/04 19:36
このところフリマ絶好調ですね!!
それにしても、統一感ある品揃え・・・
応募者のセンス、私も感じます!!
アバター
2010/01/04 19:20
すてぷでわんこ♪ さん♪

なーにをおっしゃる!目玉運の強い方がwww
ちゃんと見てますわよん♪♪♪
アバター
2010/01/04 19:14
さすが、菊丸っちですね、あなたには勝てそうにない。

でも負けないように努力するだけです☆
アバター
2010/01/04 19:10
聖夜ちゃん♪

あはははははははははははははははは!

ロクなオトナになれないって保証書付けてる
ようなもんかもよ~!?
別に構わないけど、
ガチャ運おちても知らないよーーんwww
アバター
2010/01/04 18:57
うぃ~、待つわ♪そうそう、名前かえるんだけど、

美姫チャンと菊丸チャンあわせて、菊姫ってしたいんだけど、

いいかなぁ?
アバター
2010/01/04 18:54
聖夜ちゃん♪

焦らない、焦らないwww
待てばホッカイロの・・・いやカイロの日和あり
だよんwww
アバター
2010/01/04 18:14
うん、すごぉ~く応募きたときあったなぁ…、

はぁ…、いい応募をまつには心の準備が…。
アバター
2010/01/04 18:12
聖夜ちゃん♪

そうそう、ある日突然、パーラーメイドが
去年の巫女服なみに高騰する日もあるかもなのよwww

タイミング、タイミングwww

モンダイは、タイミングが自分じゃわかんないんだよなwww
アバター
2010/01/04 18:11
そうだよね?たまにだから嬉しいんだよね?

そうだ!!そうなんだ!!時をまつだけだな
アバター
2010/01/04 17:43
teaさん♪

おちついて考えてみると、やっぱり、太っ腹な応募者ですよねwww
まあ、レア物沢山持っていて、おまけで貰ったP限定を突っ込んでる
だけかな、とも思いますが、全体的に色の統一感があるあたり、
扇子の青に対しても、「青」という色へのこだわりを感じるのです♪
いつもこうだといいんですけど、なかなかないから、感動ものでしたwww

ユーナさん♪

いやいや、いつもはこうじゃないんですよwww
びっくり成立があった時に書いてみるだけでwww
失敗の方が多いんですw

しかし、もふもふケープに手袋&ショーパンは素敵ですね♪♪♪
出品3分で成立というタイミングも、応募者にとっては
感動物じゃないでしょうか!
素敵な出品者なのですね!!!
アバター
2010/01/04 17:38
おおー!なんかすごいですねヽ( ・∀・)ノ
菊丸さんはなんかいつも
フリマを有効活用してるってかんじです✿
あたしも見習いたいw

でもあたしも先ほど
もふもふケープだしてみたら
トラのコてぶくろ&もふもふショーパンという
すごく素敵な応募があって
出品3分で即決しちゃいましたー!
こういう取引ってすごい気持ちいいですよねっ
アバター
2010/01/04 17:37
おおおお!
風流扇子信者になってしまいそうな・・・ww
しかしやっぱりタイミングとか大事ですよね~~~!!

ためになるブログでしたvv
アバター
2010/01/04 17:34
みらいさん♪

今日は、なんだかラッキーな日のようですwww
2匹目、いたらいいなwwww
よし、明日に賭けるぞ~!!!

聖夜ちゃん♪

「いつもあること」じゃないから、ブログに書いてるのよん♪
応募ゼロなんて、私も年中ですもんwww
たまに、こういうことあるから、楽しいのよねwww
アバター
2010/01/04 17:29
やっぱりタイミングですか…、きっとタイミング悪いんだ…。
アバター
2010/01/04 17:28
フリマ成立おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
す~ご~い~ですね♪フリマの達人のようです。
2匹目も いるかもしれませんよ~おめでとうございます^-^
アバター
2010/01/04 17:28
聖夜ちゃん♪

え・・・ウェディング系って、人気あるんじゃないの???
やっぱりタイミングかなあ???
以前ウェディングドレス出品した時も、応募ゼロだったよんwww
どんまいどんまい♪♪♪
アバター
2010/01/04 17:25
良かったね^^すごいなぁ…、聖夜はね、ショートベール出してるけど、

応募いまだに1件もない…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.