Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


「続く世界」

今日の朝方、「ブログを書いてる時間がないー」なんていう
個人的感想レベルの事を書いておきました。


いつもブログにコメント書き込んでくれる人がいるんで、そういう
こちらとしてはホントにありがたやーな方々に対して日ごろの感謝と
ブログ更新できなくてスイマセンー!っていうお詫びの意味を込めて
ちょこちょこっとメッセージとして書いておいたんですね。




なのにですねぇ、ありがたやありがたやーな事に!
「時間がないー」っていう事だけしか書いてなかったのに、それでもコメントを
書き込んでくださるステキレベル世界最高クラスの方々がぁぁぁ!


ホントにありがたいですトナー!!
(あ、どこからかトナカイ遺伝子が・・・!)




ゆっぷりんさん、渚さん、ありがとうございますー^^
最大級感謝です!



ところでタイトルにそれほど意味はないです。ただこの言葉がタイトルに
使われてるあの曲が好きなものでして。




この子自体結構好きですね^^
ちょっと頭悪そうだけど(失礼)、いろいろとお話してみたいです^^
サビの部分の力のこもった感じの歌い方が好きです^^
この曲を聴いて&映像を見てこの子のまた違った魅力を発見したような
気がします^^  ンンー、かっこいい!


・・・こんな意味不明なヒントで(笑)、「誰の事だ・・・?」と気になった方は
遠慮なく  ↓クリック!↓

http://jp.youtube.com/watch?v=sqAThZ9Yz5M



それでは、残った日曜の午後をまったりとテキトウに過ごそうと思います^^




あ、そうだ渚さん、
youtubeでこんなのありましたヨ。

↓よかったらどうぞ^^↓

http://jp.youtube.com/watch?v=JgBaB_kHG5g

アバター
2009/01/12 04:24
コメントお返事。
上から順に・・・


☆みぃさん

   おお、みぃさんもしょこたん好きですか! またもや共通点が!

   曲聴いてみましたよー^^
   そういえばともさかさん、唄うたってましたよね^^
   この曲もいいですね♪ 声もかわいいし!
   映像もちょっと子悪魔っぽくてかわいいなー^^



☆マヨ子さん

   しょこたんおもしろかわいいですよね^^
   あんなかわいくて上品な顔立ちなのにオタクっぽいっていうギャップが他の人にはない魅力ですね♪
 
   ええそうです! マヨ子さんのトコにおじゃました時に、どうやら感染してしまったようで(笑)。
   でもかわいくて気に入ってるので治療薬は飲まないようにしておこうかと思います^^
   アニマルし放題ですねぇ^^ もういっその事ポニーじゃなくて「ZOO」にしちゃいましょうか!?

   ・・・気に入ってるんでこれからも「ポニー」でいきます(笑)。



☆渚さん

   イヤイヤー^^  いつも来てくれること、あらためて感謝です^^

   そう、このPVかっこいいですよね!
   サビの部分は何度聞いても鳥肌が立ちます^^
 
   銀さんの映像もかっこいいですよね~♪
   曲調や歌詞に映像がぴったり合ってておもしろカッコイイです^^
アバター
2009/01/12 03:32
わたしもしょこたん大好きぃ~ヽ(^o^)丿
でもこういう感じの曲より可愛い歌い方の方が好きだな(●^o^●)
後ね大好きなのがともさかりえちゃん!!
もうお母さんになってしまったけど20代前後で出した曲
すべて名曲だと思うよん♪
一度聞いてみて~(@^^)/~~~
http://jp.youtube.com/watch?v=sqAThZ9Yz5M
http://jp.youtube.com/watch?v=il_B15V9_Eg&feature=related
アバター
2009/01/11 17:40
あああ!しょこたん!しょこたんも大好きですー゜+.(゜ワ゜*)。+゜ギザカワユス!
かわいくておもしろいですよね^^
私、前しょこたんがオススメしていた「アスコルビン酸」というビタミンCの粉飲んでますよ♪いいですよ♪

そしてーーー!!きゃああーーー!!ポニーさんにトナカイ遺伝子が感染したトナ゜+.(゜ワ゜*)。+゜
ポニーさんてばポニーなのやらクマなのやらお魚なのやらトナカイなのやらー(´∀`*)トナトナ
アニマルし放題トナ!ギザモユルス!ギザカワユス!☆:*:・°
アバター
2009/01/11 16:54
いえいえ♪
いつもステプ押してくれているお礼ですよ^^←

きゃーーーー
しょ、しょこたんだあああ
もう可愛すぎますよね^^
このPVはかっこよかったです!

きゃあああああ
ああああ、ありがとうございます^^
銀さんかっこよすぎますw
キュン死しそうでした;←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.