Nicotto Town



オリキャラに可能な限り似せてみた


私の子供レザンに似せてみました~


フェイスも変えたかったけど変えたらまったりがなくなっちゃうらしいので・・・・w

ホントはさっぱり~にしたかったです。

まぁ本物はぱっちりってかどんぐりまなこなんですけどw


帽子がちょっとちがう・・・・・

ベレーとハンチングを合わせたかんじなんですけどさすがになかったw


そしてほんとは羽が生えてないw

羽は別の生き物みたいな感じで単独でとんでますww

でもせっかくいただいたので^^

髪の毛もちがう・・・・


結論 キャラに似せようとしてもできないw

アバター
2010/01/04 22:35
bwwwww

できないよね~><
私のキャラってみんな人間じゃないし(ぇ

ちなみに主なのは悪魔、天使、エルフ、ゴーレム、人形w
エルフ耳とかないwww
アバター
2010/01/04 19:59
たしかに、キャラに似せようとすると、
どぉーーーーーしても、出来ないよねーッ
あぁーーーーッ!!!!僕もやりったーーーーーい!!!!←
まぁ、頑張ろうbb←やっぱ、bこれ可愛い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.