Nicotto Town


麗魔の区域


ニコっとタウンを夜回り!

画像

あさぎー色の隊士服に身をつつみ~♪
肩で風きり!ニコっと町を夜回りだ!!
悪い奴らは見逃さず!街の平和を見ー守るぞー!
おーおー我ら~新撰組~♪

でっちあげ隊歌の曲にのって(笑)
さっそうと参上しました新撰組です~v

お正月3が日の最後の夜。
みんなで新撰組の隊士服に身をつつんで
ニコっ都市を夜回りしよう!の会に
参加して参りました~(*^▽^*

今回は参加者全員がニコっと山で集合!!
はじめて成功できましたよ~感激でした*
これだけ勢ぞろいすると壮観ですよね♪

主催さんのお部屋で皆さんと宴会して御節を
ごちそうになったりとv とっても楽しいひと時でしたv
全員集合…ちょっとクセになりはじめてるかも(笑)


アバター
2010/01/07 23:35
いいね、チャンバラ。
この間は並んで写真、撮っただけで
大人しかったので、
今度は、もっとアクティブに活動しましょう!

隊歌もできたことだし、
サークルでも作っちゃおうか~
と、この間、本気で考えたのですが、
サークル作るのに上納金1000コインも必要なんですよー(>_<)

部屋改造前に言っとくれって感じでした^^;

私も隊歌、メモっとこ。

アバター
2010/01/07 01:05
ひょえぇぇぇぇ~っ(@◇@;)こ、こんな、
いーかげんな歌詞の隊歌モドキをプロフィールに張るなんて
バカなマネは止めるでござる~っ★ご乱心めされるなーっ!

でもイタズラは楽しいかも(苦笑)封鎖はニコっとさんに
怒られちゃうと困るので追いかけっことかしてチャンバラ
している風に見せかけてみたりとか!?
おもちゃのにゃんこ剣、購入しちゃおうかなぁワクワク♪
アバター
2010/01/06 19:49
マジ、ニコット山の入り口封鎖しちゃう??^^
で、「くせ者じゃ~!!」とかって、みんなで叫ぶの
イタズラ好きなもんで!!

隊歌は、さっそくコピペでプロフィールに書いておくでゴザルよ~v
アバター
2010/01/06 03:05
>あさみりん さんへ
たのまれなくても平和は俺達 (私達…か^^;) が守るのさ!
なぜなら!この街が…好きだからだぜ!!きらーん *b(-▽-
…ちょっとカッコつけてみました(笑) 背景は燃えてます(大笑)

>karinto さんへ
すんませーーんっ★勝手に即興しましたーっ(>◇<;
いやいやはやはやっっこんなヒドイ歌詞をテーマ曲に
するのは、ちとダサイからやめたほうが…っ(本気止め)

お!でも役名つけての見回りだと、さらに雰囲気でそうですね♪
…って?ええぇぇ!!?わ、私が斉藤さんで宜しいんっすか!?
斉藤さんって言ったら私の中のイメージでは…するどく磨がれた
白刃の切っ先のような鋭さを持つ無口でカッコいい方vvって
感じなんですが…おもちゃのビニール刀みたいな私が?(苦笑)

>mew さんへ
こんばんわですー!(^^ 先日はご一緒できて楽しかったですv
うんうん!本当に全員集合できて凄かったですよね~♪
私はすっかり癖になりました(笑)ヤミ付きです(苦笑)
ぜひまた一緒に遊んでやって下さいませです(^▽^
アバター
2010/01/06 00:51
楽しかったです^^ありがとうございます。
全員集合!!すごいですよねぇ~~
ホント、癖になりそうです(*^.^*)
また遊んでやってくださいねo(*^▽^*)o
アバター
2010/01/05 22:51
出遅れましたの主催者です。
麗魔さん、新選組隊歌を作ってくれてありがとー!
テーマ曲はこれで決定ですね♪

あさみりんさんの提案で、
次回は役名をつけての見回りをすることに。

麗魔さんには斉藤一の役を候補にしていますが
いかがでしょう?

決まったら、わんこちゃんのリクエストにより一覧にして発表する予定です。

折角の新選組の服、
もう一回くらいタウンでお披露目しましょう!
ってことになりました。

次も全員集合を目指して頑張りましょう!

近いうちに日程など告知しますので
お楽しみに~☆
アバター
2010/01/05 09:05
いや、ほんと、癖になるね(^○^)
ニコットさんに頼まれていないけど
また勝手に町を警備しにいこう!
アバター
2010/01/05 00:00
ぎくっ★やはし通せんぼにも見えるですか(-◇-;
ただいま神社封鎖中っ!?みたいにもなってますよね
おみくじ引きたかった人には申し訳なかったとです;;
でもタウンで集合するのはホント至難の業なのですよ~★
アバター
2010/01/04 23:38
これはすごいですね。
同じエリアに揃うのも大変なのに・・。
おみくじ所を、みんなで手をつないで通せんぼしてるようにも見えますが^^;
アバター
2010/01/04 21:49
てへへ(*^o^* これだけそろうと壮観ですよねv
この時ニコっと山に居た他の方からも注目されてる感じで
少々照れくさかったですが胸はって立ちましたよ~♪

新撰組隊歌があったかどーかは知らないんですが
心に思いえがくテーマソングかき鳴らして見てやって下さいませ!
アバター
2010/01/04 21:39
はわわわ~!!新撰組集合!!!
お見事~。
うらやましーです。笑

ジョン・健・ヌッツォの歌が頭を駆け巡りましたが
歌詞が思い浮かびません(´m`)
アバター
2010/01/04 20:11
ぴっちぴち生きのいいサンマでござったのぅ原田殿!
今夜は塩焼きでござるか?とれたては美味かろう♪
いやいや立派なお姿に敬服しましたぞ!
拙者もタウンの平和を見守る為に精進しまする*/(^o^
アバター
2010/01/04 19:53
うちのピチピチの焼きサンマがご迷惑をおかけしたのう。
できるだけ騒がんように、押さえ込んでおったんじゃが。
原田佐之助でござる。
自分で自分のことが、まだよくわかってないのであ~る。^^
これからも、タウンの平和のために邁進致そう!!
アバター
2010/01/04 14:44
>ヒロ爺3 さんへ
神社の前で勢ぞろい!!
本当に格好良いステキ写真が撮れたですね♪
今回もF5ボタンぴかぴかに磨いちゃったですか?
でも初めてですよねヒロ爺3さんが集合写真に
まざってるの!!いい記念写真になりましたよぅv

>myutan さんへ
楽しかったですよね~全員集合できて感激でしたv
myutanさんの新撰組隊士姿もバッチリきまってましたね!
ぜひまた皆で夜回りしたいですねぇ♪すっかりクセになってます~

アバター
2010/01/04 13:43
お疲れさまでした~今回もとっても楽しかったね(#^.^#)
全員集合って、ホントちょっとクセになりそうだわ♪
また、みんなで夜回りしようね~(^_-)-☆
アバター
2010/01/04 13:23
いい写真ですねぇ。声も揃っているし。
でもあさみりんさんがすねてるみたいだぁ。
それとも眼鏡で目が回ったのかな?

前回は迷子になったので、今回は必死でした。
ジャンプを何回やったか判りませんが、ようやく
皆さんに逢えた時は嬉しくて嬉しくて、ウルウル。
次回も宜しくおねがいします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.