Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


明けましておめでとうございます!


皆さんお久しぶりです


姫林檎です!




ついに2010年を迎えました♪


昨年も悪い年ではありませんでしたが、
今年はもっと素敵な年にしたいと思います




みなさんにとっても素敵な出来事が起きますように・・・




新しい気持ちで、頑張りたいと思います!

アバター
2010/01/05 23:03
姫林檎さんの今年の運勢は~・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

(。´-д-)ノ【中吉】

8月にいい事ありそう( ̄ー ̄)ニヤ...
アバター
2010/01/05 22:23
あけちゃいましたね~

今年もヨロシク~!
アバター
2010/01/05 12:01
。・:*:・゜'☆あけおめ!\(@ ̄∇ ̄@)/ことよろ~!☆,。・:*:・゜'
・・・簡単にすませてしまったw▄█▀█● ガクッ
アバター
2010/01/04 11:16
明けましておめでとう御座います。
去年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2010/01/04 11:14
あけましたおめでとーん

正月だらだらであまりINもせず今頃ご挨拶でふ

今年もよろしこーん
アバター
2010/01/04 11:09
昨年はいろいろとお世話になりました。
ニコタでも今年は楽しい年にしたいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.