Nicotto Town



ドリ券ばっか _| ̄|○ il||li

お正月初のガチャ・・・
お手玉だけで後はドリ券だったよ |_T)

ちなみに年末のガチャも一個だけアイテムで
後はドリ券だったよ |_T) |_T)

なんか最近ガチャ運がないんだよね~
どうしてだぁぁ (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

お正月もあっという間に終わり
今日から子供が部活に塾
朝から起きてご飯作って・・・
なんかお正月しみじみ堪能出来なかったなぁ~

アバター
2010/01/06 01:24
そそ! 忘れてたっ☆
えと
神社のおとし玉情報。。。ありがとです❤
500コインは嬉しいよね~♪♬♪♫♪:*:・
勿論知ってましたけど そのキモチが嬉しかったですぅ ✿(◕∀◕*)アリガトッ✿

てか
ゆりちゃまは、 お部屋の右下にに表示される
運営さんからのお知らせは見ないのかにゃ?
いろんな情報が届くから 
毎回インした時 ちゃーんとチェックして下さいませぇ~

おみくじが引けるのは知ってるよね?
あれは 10コインを使うことになるけれどw
アバター
2010/01/06 01:17
ガチャね、みんなの情報を集めて統計をとって
ブログで紹介している人がいるんだけど
それによると 前々回あたりから出率が悪いみたいで
特にレアが顕著に出にくくなってきてるようですぅ
(・ェ・`=)

ドリ券が多めに出た時は 
きっと当たるんだわ~ なんて 気分を落ち着かせていますw
今回は当たらなかったけれどwww (๑→‿←๑)

がんばろうねぇ~☆
アバター
2010/01/04 18:28
それ ゆみも思います;;
前より ガチャ運が下がっております;;
だって まだどんぐり系の目玉 魚しかでてないですもん;
ドリ券当たるならいいですが じゃなかったら ポイですもんね;;
寂しいです(´Д⊂

ゆりさん お正月お疲れ様でした_(。_。)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.