Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪


せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆  ↓時々更新してますw
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
ニコ友さんから、フラワー2連ネックレスと
リネンカチューシャを頂きました。
ありがとう^^
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/01/07 10:18
ヾ(*´・ω・`*)ニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2010/01/07 10:13
おはようございます。また可愛いのいっぱい出ちゃいましたね(*´Д`)ハァ~♪
アバター
2010/01/07 09:23
おはようございましゅ☆今日は七草!といっても、
長らく七草粥は食べていませんね (^▽^)
アバター
2010/01/07 09:20
おはようございます.:*~*:._.:*~*:._ステプです
アバター
2010/01/07 08:58
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/01/07 08:56
おはようございます(・◡・)
七草粥を食べました!!
アバター
2010/01/07 08:48
謹賀おっは~♪  
♫心配ないさー♫ ←朝からコレがリフレイン(-_-;)
アバター
2010/01/07 07:52
おはようございます!
今日はもう、七草粥の日になりましたね。 ^。^
アバター
2010/01/07 03:51
おはよう^^風が吹くと寒さが堪えるねw
アバター
2010/01/07 01:58
今日はさぶいので エアコンの子守りでもするかな
アバター
2010/01/07 00:56
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------

アバター
2010/01/07 00:38
Pショップに~!新作・・・困ります~||||||||||||||(_ _。)
アバター
2010/01/07 00:15
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/01/06 23:51
こんばんは~。
はるちゃん、訪問してくれて有難う^^
お正月太りで、大変で~す。
ダイエット始めなきゃ。。
アバター
2010/01/06 23:37
ドモ!ニコッとマンション巡回デス!今日は冷え込んでます。バイク乗りにはツライ><
アバター
2010/01/06 23:02
こんばんは~、ニコッとマンションです♪
留袖着たら演歌歌手みたいになっちゃいました(≧▽≦)ノシ
アバター
2010/01/06 22:28
ニコッとマンション★新入荷アイテムにテンション↑(*´∀`*)
アバター
2010/01/06 21:23
こんばんは☆またPショップに新しい着物が・・・>< 困っちゃいます☆
アバター
2010/01/06 21:22
こんばんは^^駆け足ステプだがな、すまんがな><
アバター
2010/01/06 20:36
ネムネムステプ訪問^^

友達んちでチーズ鍋ご馳走になってきました♪
野菜たっぷりだったけどめちゃ美味だったよぉww
アバター
2010/01/06 20:22
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/06 19:52
ニコッとマンションです
アバター
2010/01/06 17:56
こんばんは・・・
明日は七草
今日までが、松の内ですね。
地方によっては、14日までが松の内だとか・・・
アバター
2010/01/06 17:35
コンバン ヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョーィ♪ニコッとマンションです✿
アバター
2010/01/06 16:56
こんにちは 最近 寒いですね~とばかり 挨拶してる気が ステプ ♪ 
だって 寒いんだもの (>_<)
アバター
2010/01/06 16:54
^^ こんちはっす ^^v そろそろ、お正月気分から脱出!^^;
アバター
2010/01/06 16:45
こんにちはー。限定アイテムが出すぎで、悩みながらのステプ配達でーす
アバター
2010/01/06 16:16
風邪引きましたー(´・ω・`)皆さんはお大事にしてください。
アバター
2010/01/06 15:51
ニコッとマンション☆新しい着物で迷ってますw
アバター
2010/01/06 15:35
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ニコッとマンションです♪
アバター
2010/01/06 14:57
仕事帰りの ご挨拶
アバター
2010/01/06 14:56
今日は仕事休みでのんびりです♪ニコットマンション♪
アバター
2010/01/06 14:00
こんにちは♪(o´・ω・`)σステプポチッ ニコッとマンション★
アバター
2010/01/06 12:58
こんにちは、ニコッとマンション見回り中です!
アバター
2010/01/06 11:23
今日は午前中歯医者に行ってきました!!
アバター
2010/01/06 11:22
夕べから突風がすごくて、家が壊れそうですΣ( ̄ロ ̄lll)☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/06 09:27
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/01/06 09:23
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ おはよう^^今日も寒いですね><今日も1日がんばりましょう^^
アバター
2010/01/06 09:17
くしゃみしながら訪問wウサワされてる?∵ゞ(>д<)ハックシュン!
アバター
2010/01/06 08:56
お~はよ(。・o・。)ノ
雲ひとつない青空ですがお外は冷え冷え~
アバター
2010/01/06 08:51
おはようございます☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
アバター
2010/01/06 08:21
おはようございます。
今朝は冷えますね~暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2010/01/06 07:56
ニコッとマンション ☆ おはようございます ☆
アバター
2010/01/06 06:42
(σ・з・)σニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2010/01/06 04:30
おはよう^^朝晩は寒いねw
アバター
2010/01/06 00:48
こんばんは^^ 明日出るお着物どんなのか楽しみ~w
アバター
2010/01/06 00:48
こんばんは。今日も寒そうだねぇ。お気をつけて。
アバター
2010/01/06 00:23
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/01/05 23:53
ニコッとマンションより今年5日目のステプです♪
アバター
2010/01/05 22:40
こんばんは~♪ネオンテトラが3位になったけどお立ち台じゃなくて残念です><
@ニコッとマンション
アバター
2010/01/05 22:23
こんばんは、ステプお届けです!遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(*_ _)人
アバター
2010/01/05 21:41
ニコッとマンション☆あたたかいお茶が染みますw
アバター
2010/01/05 21:28
こんばんは☆ トラ柄金魚ちゃん釣れました~~^^
明日寒そうです><
アバター
2010/01/05 20:56
仕事始まりで グッタリしてきましたΣ(ノ∀`) ニコットマンション♪♪
アバター
2010/01/05 20:50
こんばんわ。模様替え記念に、前回模様替えブログにコメいただいた方の所へステプにまわってます。
アバター
2010/01/05 20:45
今日は仕事後に軽い顔合わせと飲み会あったがな^^
アバター
2010/01/05 20:02
こんばんは~。今週もよろしくです~^^
アバター
2010/01/05 19:36
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ お届け物です♪ニコッとマンション
アバター
2010/01/05 19:22
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!昨日の夜すごい雷が鳴りましたね><地響きがすごかったです。
アバター
2010/01/05 19:11
ニコッとマンション ☆ 今年もよろしくお願いします ☆
アバター
2010/01/05 18:59
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )ニコッとマンションです♪
アバター
2010/01/05 18:22
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/05 18:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お正月は終わったけど、ニコッとではずっと和服が着ていたい気分ですw
アバター
2010/01/05 18:17
こんばんはニコッとマンションです。夕食のおかずだけ作ってご飯炊くの忘れてました。やばしっ><
アバター
2010/01/05 18:06
ニコッとマンション★今日で正月休み終了なり(´・ω・`)
アバター
2010/01/05 16:35
はるちゃ・ちゃ~ん❤

あけおめ・ことよろ なんて言いませんよぉ 大人だもん
きちんとネ
明けましておめでとさん 今年も宜しくねン ← きちんとか? ww
アバター
2010/01/05 13:22
あけおめ、ことよろで~す!

アバター
2010/01/05 13:17
こんにちは 今日はまた 一段と風が冷たく 寒いです ぶるぶる ステプ ♪
アバター
2010/01/05 12:41
ニコッとマンション巡回デス!今年もバタバタになると思いますがよろしくお願いします!
アバター
2010/01/05 11:39
(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノコンニチワ♪ステプ
アバター
2010/01/05 11:31
新年の訪問ありがとうございました。今年もよろしくお願いします☆ニコッとマンション
アバター
2010/01/05 11:23
あけましておめでと~♪
今年もよろしくお願いします(^^)

今年はgreenが幼稚園!
なんかいつもと違う年になりそう。。。♪
アバター
2010/01/05 11:15
おはようございましゅ☆
また今日も雪でしゅ(^▽^)
アバター
2010/01/05 11:12
こんにちは^^ もうお腹空いてきっちゃったv お昼はビーフシチュー♪
アバター
2010/01/05 10:56
おはようございます~♪ヾ(*´∀`*)ノ
昨日は学生時代の友人たちと、ランチ・ディナーを楽しんできました!
美味しくて、リーズナブルで満足でしたょ~♪
アバター
2010/01/05 10:50
おはようございます♪お天気は如何ですか?こちらは暫く雨模様が続きそうです・・・
@ニコッとマンション
アバター
2010/01/05 09:48
おはようございます。おせちに飽きたらやっぱりカレーですかねw
アバター
2010/01/05 09:34
(*ゝω・)ヾニコッとマンションよりサークルⓢⓤⓣⓔⓟⓤ㋢゛㋜⁺☃
アバター
2010/01/05 08:51
おはよう~(◕◡◕❀)今日カレーつくりま~す^^
アバター
2010/01/05 08:41
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノニコッとマンションステプです✿
アバター
2010/01/05 08:10
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/01/05 07:43
おはようございます!
再び寒波が来たようです。
暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2010/01/05 04:26
おはよう^^風邪も治って本調子ですw
アバター
2010/01/05 02:34
こんばんは。
畳の上にカロン君が居ました。^^
アバター
2010/01/05 02:11
★ニコッとマンション★からステプ巡回に参りました♪
アバター
2010/01/05 01:37
留守中の訪問ありがとうです☆<@(o・ェ・o)@>★今年も宜しくお願いします★<@(o・ェ・o)@>

お正月はゆっくりできましたか?^^
ココアはスキーにボーリング新年会と毎日忙しかったですw
今日から大学も始まって、さすがにちょっときつかったです;w;
アバター
2010/01/05 01:04
おはよ 今日も元気だ 食事が旨い
アバター
2010/01/05 00:34
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/01/05 00:08
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆
アバター
2010/01/04 23:59
こんばんは~、お急ぎステプ届けます~
アバター
2010/01/04 22:57
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] お仕事、初日終了。(;-・。・-;)フゥ。
アバター
2010/01/04 22:51
今年も宜しくお願いいたします^^@ニコッとマンション
アバター
2010/01/04 22:45
こんばんは☆今週も始まりましたね^^ よろしくお願いしまーす☆
はるちゃさんもお仕事がんばってね^^
アバター
2010/01/04 22:42
こんばんは。寒いですが、お体に気を付けて。^^
アバター
2010/01/04 18:22
ステプ押して行きます!!

今年もよろしくです<(_ _)>
アバター
2010/01/04 18:07
ステプお届けです♪今週もよろしくお願いします(*^^)ニコッとマンション
アバター
2010/01/04 17:43
今日はさくっと帰社してきたがなwww明日からシンドww
アバター
2010/01/04 15:03
いつもありがとうございます♪
伝言板きちんと管理してらして尊敬します!
今年も楽しくニコタで遊びましょう^^
アバター
2010/01/04 13:18
こんにちは。今週もよろしくお願いします★
アバター
2010/01/04 11:53
あけまして3が日が過ぎ、4日ですねぇ~♪

そろそり、スイッチを切り替えてたいと思います・・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.