Nicotto Town


かおりの徒然


1月4日伝言板(ニコでのあり方)


みなさんおはよう。。

どうも、また風邪みたい。。

今日はご挨拶チマチマと

行くかも・・・ごめんね~~

年末からどうも体の調子イマイチ

今年からは、ニコでのあり方を

考えようかと思ってます

アバター
2010/01/05 19:01
さっきはごめんなぁ。。^^;;
カノジョが先に帰っておくっていうもんやさかい^^;;
あんな感じで別れてもうて。。
今日はおれは休み最終日やから、お互い1日中べったりで^^;;
(今日は午前中2時間 午後2時間 夜2時間てな感じやわ それぞれパンツ脱いでもうたわ^^;;)
ゆるしてちょ^^;;

いつも感謝やでぇかおり^^ また遊ぼな^^ 
風邪早く移せ ししゃもにwwww




アバター
2010/01/05 16:36
調子よくなったなら
良かったです(´∀`) 
でも無理しないでくださいね
私も風邪だけどかなりしつこくて
なかなか治らないですから
早く治るといいんだけど

アバター
2010/01/05 10:08
明けましておめでとう挨拶が遅れてしまいすいません
去年は大変お世話になりました
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクお願します
かおりさんにとって今年が素敵な1年になりますように

風邪の方大丈夫ですか?無理はされないようにしてくださいね
お大事に
アバター
2010/01/05 07:10
おはゆ

体調は いかがでしょう?
アバター
2010/01/05 06:55
おはよ♪今日から普通に生活です 頑張らなきゃ(o´ω`o)
アバター
2010/01/05 05:50
おはようございまする。
薬飲んだかな?
アバター
2010/01/05 05:20
おはようございます^^ 昨日の午後は居眠り続出ですww


無理してませんか? お大事に^^
アバター
2010/01/05 03:26
ニコが負担になるようじゃ、ちょっとね…^^;
体調一番ですw
体を大事に~~~~
アバター
2010/01/05 02:55
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/05 02:31
今日は深夜の巡回でございます☪
ぬきあし、さしあし、しのびあし…(・ω・。)(。・ω・)
アバター
2010/01/05 01:13
こんばんは~
ちょっと早めのステプ便です!
ケロケロ~!
アバター
2010/01/05 00:52
かおりん、体調は大丈夫?

まったぁ~り&のんびぃ~り楽しく行こう♡
こんなおバカ参上でした(@´゚艸`)ムフフ

無理しないでねん♡(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2010/01/05 00:50
ニコのあり方を考えるっか。。少し大人になったとか?ww
風邪?まさかインフルじゃないやろな。。。><
会社始まる前におっさんに移せ 休めるから会社www
お大事に^^;;
アバター
2010/01/05 00:33
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪深夜にポチっとな☆

お大事にです。

ニコッとはマイペースにいきましょう^^
アバター
2010/01/05 00:32
体調大丈夫??
うん、ニコはいつでもあるから、体調に合わせて楽しんでね☆
airiは明日から仕事ですー寝坊しないようにしないと><w
早くよくなりますように(^^)
アバター
2010/01/05 00:27
こんばんは★
さっきは、ペットパークでおしゃべりできて楽しかったです。
おやすみなさいのステプ(^▽^)/
アバター
2010/01/05 00:22
(´・ω・`)
アバター
2010/01/04 23:47
こんばんは^^
今年も宜しくお願いします^^
風邪早く治ると良いですね^^
お大事に!
アバター
2010/01/04 23:35
風邪をひいたようですね。
折角のお正月も・・・・
早く元気になると良いですね。
お大事にして下さい。
アバター
2010/01/04 23:07
コンバンワ♪(@^0^@)ノ 体調悪いん?
無理したら アカンでぇ・・・
ニコは自分のペースで 依存しないようにねぇ。。
アバター
2010/01/04 22:41
こんばんは~㋜㋢㋖ぽちん♬
アバター
2010/01/04 22:14
ぽちっと。
アバター
2010/01/04 22:07
お大事にね
アバター
2010/01/04 21:43
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はものすごく暖かかったです お休みだったらよかったなぁ(^^;;

体調落ち着くといいね

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
アバター
2010/01/04 21:32
昨日は研究所で会いましたね!
急の来客により、アウトしてしまいました~w
また、体の調子が悪いのですね;;
安静にして早く治してくださいね^^
アバター
2010/01/04 21:29
こんばんはぁ^0^)ノ
病院行かなくて平気なのぉ~??
とりあえずは、あんまり無理しないでね♪
すっかり元気になる日を待ってるよぉ^。^#)
アバター
2010/01/04 21:04
大丈夫なの?無理はしちゃだめだよ!
リアルがあってこその ニコットだもの まずは かおりの体調を
一番に考えてね!

ぼちぼち やったらいいんだよ!
特に 訪問は 毎日なんて 思う必要はないんだからさ!
仲良しなら 訪問なくたって 離れたりしないしさ!^^

たまーに やっほ~ くらいで 十分なのさ!
アバター
2010/01/04 20:52
こんばんはです。
いい正月を過ごしてますか?
アバター
2010/01/04 20:47
こばゎー♪
修も、お正月前日から風邪をぉ・・・・

げほ。。ゴフww
アバター
2010/01/04 20:44
こんばんは。ステプお届けです。
アバター
2010/01/04 20:16
仕事初めは挨拶回りで終わりましたが気持ちが引き締まりました。みんなもファイ!!(。◠‿◠。)
アバター
2010/01/04 20:02
こんばんわぁ☆
アバター
2010/01/04 19:49
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますー。
アバター
2010/01/04 19:38
こんばんわ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします☆
アバター
2010/01/04 19:11
(´・ω・`)大丈夫か? まぁ俺も体調悪いから 医者行ったけどな
アバター
2010/01/04 18:53
(^-^*)/ コンバンハ !
体が一番です。自分のペースで楽しみましょうよ^^
アバター
2010/01/04 18:53
こんばんは♪年始早々に雪かきして頑張りましたが、体重計が怖くて乗れません・・・
アバター
2010/01/04 18:30
こんばんわ^^
 かおちゃん大丈夫なん?
無理せずに、ゆっくり寝て
早く元気になって
まったりとニコ楽しんでね(*^_^*)
元気になるの、
 まってるじょ♬
アバター
2010/01/04 18:25
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン そうだね
課金や、深夜までのログインも考え直すいい時期なのかもね
( ̄0 ̄;アッこれ自分に問いただしてるんだけどネッ(* ̄^ ̄)b

のんびりやって行きましょう
アバター
2010/01/04 17:59
無理せず、マイペースにニコタライフを楽しんでくださいね。
風邪が早く完治しますように><。
アバター
2010/01/04 17:33
宿題やばwww駆け足ステプ^^;ぽちっ=3
アバター
2010/01/04 17:23
こんちわ~♪
今日は寒くなったねぇ
これからドンドン寒くなるのかなぁ

ウンウン。
マイペースが一番!
アバター
2010/01/04 17:22
こんにちは((´∀`*)/
うんうん^^
マイペースでです((´∀`*))
というか;
風邪、早く治る事をっ!!
祈ってますノ´▽`*)ノ.:。+゜。☆
アバター
2010/01/04 16:50
明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/今年も貴方にとって楽しい一年になります様に~ステプ☆彡

昨日タウンで会ったよね?ちょっと鬼ごっこしててさ~ごめんねw
アバター
2010/01/04 16:30
(*ゝω・*)ノコンチャ☆
お正月ボケのようないつものボケのような、とにかくボケっとしておりますw
アバター
2010/01/04 15:56
かおりちゃん、こんにちは~ヾ(・∀・ )
ダンナが今日から出勤で、久し振りにゆっくり気分を満喫中w
風邪、ぶり返しちゃったのかな…?
訪問に限らず、無理しちゃダメだよ~。
休める時はゆっくり休んでね。
アバター
2010/01/04 15:33
こんにちは(^ω^ )
アバター
2010/01/04 15:33
かおりさん^^こんにちは♪
風邪大丈夫ですか? 
無理せずゆっくり楽しみましょうね♫
アバター
2010/01/04 15:12
寒い日が続いてたからかな~

無理しないでゆっくり休んでくださいね!

お大事に・・・
アバター
2010/01/04 14:58
ま、のんびりいきましょう。こちらも正月気分もなく
だらんだらんと一日過ごしています。
アバター
2010/01/04 14:53
゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(*`・w・)ノ♥♬.:*+゜
アバター
2010/01/04 14:32
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/04 14:12
こんにちは!
風邪大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね!

アバター
2010/01/04 14:10
かおりさ~~~ん^^ 遅くなっちゃいましたぁ
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
今年も 仲良くして下さいねぇ^^
お正月早々に 病院に運ばれて 只今退院して帰ってきましたぁ 
あははは~~~~~^^ 
なんとも私らしい お正月の迎え方になりましたぁ えへへ~~
体調は どうですか 無理しないで下さいねぇ
ニコットも 何も気にせず ゆっくり自分のペースで やるのが一番ですよぉ

アバター
2010/01/04 14:05
かおりん、ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
ネコちゃんが嫁に嫁いだのだ(*。′口`。*)えぇぇぇ泣
でも、ネコちゃんの幸せを願う事にしたよん(ΦωΦ)ニャ

かおりん、しんどいのに(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
早く元気になります様元気パワーを送るよ(  ​・ _​ ・ ​ )シ​゙ー
アバター
2010/01/04 11:50
無理せずに温かくして栄養とって休んでねZzzzzzz
かおりんの風邪が早く治ります様に♡
アバター
2010/01/04 11:23
初夢の内容ってどんなのだった?
素敵ッ♥
アバター
2010/01/04 11:17
お正月休みも終わって、また忙しい毎日が戻って来ます
いつも有り難う御座います。(^o\)
アバター
2010/01/04 11:16
こんにちは、無理は禁物ですよ、かおりさん。
アバター
2010/01/04 11:09
こそっとステプ回りでちゅ(o´ω`o)
また いろいろ聞くで(*^_^*)
アバター
2010/01/04 10:47
こんにちは^^
あんまり無理しないでくださいね☆
アバター
2010/01/04 10:09
✿あまり無理はしないように(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ✿
✿マイペースで楽しくいこうね(*^-゚)vィェィ♪ ✿w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.