Nicotto Town


内容はないよー


ありがとうございます~♪


お友達のブログにお年玉プレゼント企画情報があって
早速紹介していただいたお宅にお邪魔してみたら・・

ドワーフいただきました!!!

どうもありがとうございました\(^o^)/

初めてお邪魔して、しかも先着だったので
焦るあまり失礼なお願い文章にもかかわらず
プレしていただいて感激です~www

大事にさせていただきますね<m(__)m>

アバター
2010/01/05 07:43
ぺんちゃんさん

はい!教えていただき、ありがとうございました^^
ドキドキしましたよ~♪
初日の出見ようってお義母さんから起こされた時以来
今年二回目のドキドキっぷりでしたwww

ちょこさん

ほんとですよね~!
太っ腹企画でしたwww
どうもありがとうございました^^
アバター
2010/01/04 09:09
かわいいね~ドワーフ♪
お年玉プレゼントなんてやってらっしゃる方がいるなんてすごいですね~!
アバター
2010/01/04 09:03
おめでとう!(^o^)丿
1人一点なのに、2回目訪問の方などもいらしたようで・・・www 
きょうさんは、めでたしめでたしでした!(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.