Nicotto Town


内容はないよー


今年購入した福袋は・・・・

今年はミスドの福袋とリズリサのキャリー福袋を
GETしましたwwww

ミスドの福袋は良いという話をきいたので
帰省先の旦那の実家近くで購入~

かわいいドーナッツしっぽのリスや(名前忘れた・・・)
カレンダーやストラップ・ひざかけ入り♪
しかもドーナッツ引換券が1000円分・・・

1000円で買ったので
購入者損無し~!すごい~!

リズリサのキャリーはすれ違った人達が持ってたもので
あまりのインパクトに衝動買い!
私は知らないブランドだったのですが、
持ってた人にどこの店で売ってるか道端で聞いてしまいましたwwww

ぎりぎり残っててGET出来ましたが
109に入ってる店だったので
中身の小物・服は30過ぎた主婦はNGでしょう^^;
(キャリーも過剰なフリルリボンですでにNGですがwww)

中身をオークションで売っても良かったんですが
無地白一色のものがほとんどで
しかも結構いっぱい入っていたので
加工しがいがありそう^^
娘に着せようかなwwww



アバター
2010/01/05 07:46
ちょこさん

今日も今年3回目の大寒波が来ているらしい情報ありましたが^^;
どこが温暖化!?ってぐらい
今年ふってるね~><
アバター
2010/01/04 09:07
ミスドに福袋があるんですね~
知らなかった!
大晦日から3~4日家にこもってたので(暴風雪のため)
これから出かけるぞー!
アバター
2010/01/04 08:08
ぺんちゃんさん

甥っ子さんしっかりしてますねwwww

私が買ったところは沢山残ってましたよ~♪
引換券は購入した店でしか使えないので
近場がいいですよ!
アバター
2010/01/04 08:01
ほおお!おいっこが、ミスド福袋買ってもらったと自慢していました!
なんかちょうだいって言ったけど「自分で買いな!」って一蹴されましたwwまだ売ってるかな~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.