Nicotto Town



どうも。(´ω`)ノ みなさま❤


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


新年明けましておめでとうございます (o♥◡‿◡)o))ペコ
今年もどうぞよろしくお願いします
♬♫♬


早いもので、2010年になり4日目ですね~。
いかがお過ごしでしたか?
お変わりなくみんな元気だよね???

私は初詣に行き、ダーのご実家へ挨拶に行ってご馳走になり、
昨日普通の買い物して、二人で桃鉄して遊んでたらお正月休みが終わっちゃった。w;
結局ダラダラ食べて過ごしてたから、体重計に乗るのがコワイずら。(*_*;

あとはねー、3ヶ月ぶり位に車のハンドルは持った。^m^
お正月は車が少なくなるかな~と思って、高速道路の練習をしてみた。www
高速道路を運転するのは3回目だよ。(*´▽`)ゞ
思ったより車は多かったけど、なんとか無事にここにいますよ~
ダーにはジェットコースターよりスリリングって言われたよ~
あと2カ月で初心者マークがはずせるよ~
(。≖‿≖) どう?一緒に乗ってみりゅ???
もうちょっと運転うまくなるように、ハンドル握る回数増やしてみよっかな。 
今年の目標。(*´ー`)ゞ 

ニコタは少しのんびりやっていこうかな~
まずお洗濯してくるので、ご挨拶はまた後程伺いますね✿
では改めて、よろしくお願いします。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/01/05 19:54
すうさん

(//∇//)でへ。ありがとうございます。
一日の小さな幸せ、でもずっと続けばそれが一番の幸せなのかもですね❤
頑張らずとも続いていくといいな~。(人♥◡‿◡)
アバター
2010/01/05 19:48
nanaさん

はい♪意地悪するあたりがなんとも…楽しい♪(*´ 艸`)うっしっし~。
アバター
2010/01/05 19:45
′♡jenny♡さん

えへっ。運転当日は疲れました。でも横のダーはもっと疲れた言うてました。(*´ー`)ゞ
お互いに手に汗ビッショリでした。
今年もゆる~くお願いします♬♫♬
アバター
2010/01/05 19:43
まぐさん

まぐさんは結構運転されるんですか?
やっぱり都市高速は怖いんですね!!絶対絶対そこは運転はやめよう…♪
温かいお言葉をありがとう❀ 徐々にならしていきたいです。(*´ー`)ゞ
アバター
2010/01/05 19:34
ドンファンさん

あう。ここでもお断りされた。▄█▀█● うっほ~、ショックん♬♫♬
高速走った距離はメチャメチャ短かったんです。w
それでも100km出してみたんです!!でもビュンビュン抜かれました。
皆さん、怖くないのかな~?(。í _ ì。) やっぱり慣れですか?
いくら慣れても(そんな時はくるのか?!)首都高は絶対に走りません!
横に乗っていても合流が怖いだす。
アバター
2010/01/05 19:28
⊹⊱miyu⊰⊹さん

今年もヨロシクお願いします♪
たまにゲームすると面白いですよね~。普段は最近やっていないんですが。
あっ!wii fit含め。ここ(*・ノェ・)コッソリです。
一人で桃鉄もねぇ、寂しすぎるし。www;
新しいマリオやってるんですか?
あれはCM見ただけですが、とっても難しそうです。
私は絶対、クリア無理です。(((;゚д゚;))) 頑張ってクリアしてくださ―――い!

アバター
2010/01/05 19:23
ジャックさん

うん。前回ぼろ負けして悔しかったので。w;
実は負けず嫌いなの、ワタシ。 ちなみに今回は圧勝でした❤
は~いっ!法定速度バッチリ守って(周りにはちょっと迷惑だろうけど)、
安全運転心がけま~~~す♪(・◇・)ゞ
アバター
2010/01/05 19:15
チャオさん

今年もヨロシクお願いします❤
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ 断られた~~~!ショ―――っク♪
いっぱい練習して、お断りされないような運転できるよう頑張ってみます。(*´ 艸`)

アバター
2010/01/05 19:11
みれんちゃん

今年もヨロシクお願いします❤
なんかきっかけが出来たら、運転するようになるね、きっと。
あと必要なのは…技術!!! これは慣れで解決できるものではないので…
(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)それを考えると不安の方が大きいぞ~。
でも頑張ってみるね。ありがとう♪ 
アバター
2010/01/05 19:05
なっちゃん

今年もヨロシクお願いしま~す♪
なっちゃん、いいよ~♬♫♬スリリングなドライブ一緒にしよ~!^皿^
スリリング過ぎる??? ってか、なっちゃんの所までたどり着く前に私は… ̄人 ̄チーンだわ。
アバター
2010/01/05 19:02
ののかさん

また昼部門サークル?でお会いできる事、楽しみにしています♬♫♬
その時はヨロシクお願いしますね。
アバター
2010/01/05 19:01
みみちゃん〓さん

今年もよろしくお願いしますね❤
アバター
2010/01/05 18:58
☆★あきはら★☆さん

こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますねっ❤
いや~、貴重なお言葉!!
いつでもお迎えに伺います。m(_ _)m な~んて言ってみました。てへっ
そんな風にリアルに言ってみたいです。いつ言えるようになるかな…(;`・_・´) ン-…
アバター
2010/01/05 18:55
LUNASさん

(*´ 艸`)という事はゴールド免許ですか?!
間あいてしまうとハンドル持つの怖いですよね。
私もこの前、エンジンのかけ方、ミラーを開くのも忘れてました。うしゃしゃしゃ。
そういう事がないようにw;頑張っていきたいと思ってま~す。(*´ー`)ゞ
アバター
2010/01/05 18:51
ゆりあんちゃん

ちょっと運転頑張ってみました!
やっぱりハンドル持たないとうまくならないから、
今年はちょっと頑張ってみようかなと思っておりまする。(*´ー`)ゞ
ゲームは普段はあまり遊んでもらえないけど、買ってくれるんだよね。(*´ 艸`)
一人で桃鉄はさすがにつまらないから、半ば強引に遊んでもらったのです。
ニコタはゆっくりペースで行こうかなと思ってますよ~。
どうなるかわからないけどね。 また会った時は遊んでねっ♪
今年もヨロシクお願いします❤ 
アバター
2010/01/05 08:32
ダーと二人のしあわせそうなお正月が目に浮かびます。
いいなあ。その幸せをいつまでも。ね
アバター
2010/01/05 00:03
こんばんは。
運転お疲れ様です^^
桃鉄面白いですよね♪
ステプです★
アバター
2010/01/04 23:20
お疲れ様でした~ ( ̄▽ ̄〃)❤

今年ものんびり楽しく宜しくお願いします~
アバター
2010/01/04 22:53
運転、おつかれさでした。
私も、地方の空いている道路から、徐々に慣れました。
(都市高速は、今でも、神経をすり減らしておりますが。)
すこしずつ、がんばってください。
アバター
2010/01/04 22:34
まだまだ 助手席に乗るのは遠慮させてもらいますw
高速が良く走れたね~~^^
無事で何よりですw
アバター
2010/01/04 21:06
桃鉄面白いよね~♪
うちはいまだにマリオがクリア出来てません(*/∇\*)

りかちゃん今年もよろしくね(∞'v`人)♪
アバター
2010/01/04 17:17
また桃鉄ですかwww
はやってますね~りかちゃんち♪ww

ペーパードライバーかぁ・・・w
お気をつけを~www
アバター
2010/01/04 15:18
明けましておめっとぉ~、今年もよろしくです。

車の運転は慣れやからねぇ、いっぱい練習しなはれw
一緒には・・・・乗りたかぁない!w
アバター
2010/01/04 13:02
今年もよろしくね^^
運転は慣れだからね、どんどん乗らなきゃね^^
私も8年程ペーパーだったけど、子供が一人から二人に増えた時に自転車で移動するのが怖くなって
思い切って運転の練習をしましたよ^^; 
今では車なしではどこへも行けませんw あは^^;
りかちゃんもそうなるかも~w 頑張って練習してね^^
アバター
2010/01/04 12:30
リカチャン・・・

明けまして、おめでと♪

今年も去年に引き続き、またヨロシクne~♪o(☆^皿^☆)o 

車・・・リカチャンの隣に乗せてぇ~・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル w
アバター
2010/01/04 12:06
今年もよろしくでーす^^
またお話しましょうね♪
アバター
2010/01/04 11:37
あけましておめでとう(*´ω`)
今年も宜しくねbb
アバター
2010/01/04 10:01
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします(深々)。

ジェットコースターよりスリリング・・・一度体験してみたいもんです(笑
アバター
2010/01/04 09:00
今年も、マッタリ仲良くしてね!!
運転など、免許を取って、半年で止めましたが。
ペーパー歴○年以上!!
もう、運転はできないでしょうw
アバター
2010/01/04 08:43
ri_kaちゃん、明けましておめでとうございまーす。
そっかそっか。(*^m^*) ムフフ。
ダーさんと桃鉄いいね~
うちは一緒にゲームしてもらえないから、
そうやって一緒に遊んでもらえるなんてうらやましいよ~

高速の運転がんばったね!
私は免許とってかれこれ・・・・
言えないくらい古いけどw
未だに高速乗る時の合流が怖くてさ~
ダー任せでーすww

ニコタは少しのんびり目になっちゃうの?
時間が空いてるときは遊んでね!
今年もどうぞよろしくお願いします♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.