Nicotto Town



白くまGET


 と言うわけで、これで黒ガチャのきぐるみ5体コンプです♪

 白くまさん、トラのコてぶくろを同時装着可能なのですね。
 くまさんに爪が生えました(笑)

アバター
2010/01/05 13:13
>めいり。さん
 数撃ちゃ当たる。戦法ですよ(笑)
 きぐるみはどうしても欲しいアイテムだったので、頑張りました☆

 課金せず、過去のレアアイテムでGETさせていただきました♪
 手放したアイテムを取り戻す事は無理そうなので、過去アイテムは減る一方ですけど。
 今後も頑張ります!
 めいり。さんも頑張ってください。
アバター
2010/01/05 12:50
すごい…。

takumiさんはもうフリマの達人ですね!

非課金者ですよね?
非課金者なのにきぐるみ5体コンプなんて凄過ぎます(`・∀・´)

これからも頑張って下さい~♫
アバター
2010/01/04 23:14
>桂なつみさん
 頑張ってください☆

>noichigoさん
 有難うございます☆
 きぐるみは良いですよね♪
アバター
2010/01/04 22:56
白くまさん可愛い☆お似合いですね♪
アバター
2010/01/04 22:34
ほー…凄いですねっ!!
私も、頑張ってみますかね…・いろいろ^^
アバター
2010/01/04 22:31
>桂なつみさん
 くまきぐに爪、良い感じですよね(笑)

 ねこ(黒)うさぎ(灰・白)くま(黒・白)の5体コンプです♪
 解禁直後からコンプ目指して頑張ってみました(笑)
 その代わり、悪魔の羽・ねこずっく・ギター・リボンショルダーetc・・・色々なアイテムを手放してしまいましたけど。
アバター
2010/01/04 22:00
本当だ、熊に爪が生えたwwwww←
ってか、全部コンプリートですか!?
凄い…(0☐0)…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.