Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


抱負と打とうとして、出てきた漢字

「ほうふ」と、打って出てきた漢字が「豊富」!!

とても!!縁起がいい!!

!!これを、今年の「豊富」ではなくて「抱負」にしよう!!

            

            「ダジャレかよ」(三村 風)

アバター
2010/01/04 20:38
抱負で変換すると、確かに豊富が一番最初に出てきましたw

たしかに、抱負よりも豊富の方が利用頻度高そうです。(^^;
アバター
2010/01/04 11:49
お初、コメントですね♪

【ほうふ】で【豊富】を【抱負】って、すっごくイイと思うよぉ~♪

人生でいろんな事、吸収してさぁ~♪♪あ、ワルイ事は×だけど・・・・・(><)ヤダ~

あたしは【ほうふ】って言うとなんかフワフワしてオイシそう?!って思うの・・・・・・

って食い物かよ!! しかもソレはとうふ(豆腐)・・・・・・(三村 風)♪♪♪
アバター
2010/01/04 08:31
最後のダジャレかよが超ウケたwwwww
アバター
2010/01/04 01:10
おお、でも縁起がいい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.