Nicotto Town



お初!イセエビ釣れました(^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.99cm
ヘラブナ
2
34.43cm
キンギョ(赤)
1
25.00cm
ナマズ
1
46.20cm
ブラックバス
1
45.71cm
ライギョ
2
93.84cm
ブラウントラウト
1
54.35cm
グッピー
2
3.82cm
アユ
1
25.30cm
ドジョウ
1
8.06cm
ハクレン
1
77.30cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
21.99cm
2010/01/04 00:01

イセエビが釣れました(^^
まわりも真珠やらケーキやらが釣れて、レア続出の釣り場でした♪
イセエビおせち料理に返しときます(笑

是非、次はシャチホコ釣りたいですね(^^

アバター
2010/01/05 01:15
ゆずるんさん:釣りはハマっちゃうかもね(^^
       なんか、レア魚を釣りたくなっちゃうんだよね♪
       ケーキを売っちゃったから、また釣るぞー(^^
       釣堀で皆からステプしてもらえるのもいいよね(^^
アバター
2010/01/05 01:00
イセエビかぁー
釣ったことないよぉ>0<

いいなぁ。。。
釣ってみたいッッッ
アバター
2010/01/04 22:44
レン:ありがとう☆
   レンはシャチホコ釣れればいいね(^^
   なんと、シャチホコ12匹釣ったって人いたよ(^^
   ガンバローね♪
アバター
2010/01/04 09:53
おめでとうございますww
絶好調ですね★
今後もその調子で頑張ってください!
アバター
2010/01/04 03:29
ゆいさん:ありがとーう(^^
     夜釣りでした(^^
     レア釣ったって報告期待していますね☆
     頑張ってください♪
アバター
2010/01/04 03:06
おめでとうございます~~。^^

いいなぁ~~。夜も釣り行けばよかったなぁ~~。

明日はできないから~~明後日頑張ります!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.