Nicotto Town


適当日記(^_^;)


今年最初のジム


今日は今年最初のジムでした~

お正月イベントデーで

餅つき大会が11:00~と14:00~ありましたが11:00の部でせっかくなので餅をつきました、そしてついた餅は黄粉餅とお汁粉のして出してたので普段は甘いものはあまり食べないのですが2つとも食べたけど美味しかったです~♪

スタジオレッスンまで時間があったので書初めもやってたので字が汚いけどせっかくなので書きました^0^;

それからスタジオのレッスンに出てから14:00の部も行きましたが行ったときには大人気だったようで終わってました。

その後羽根突き大会(平成22年にちなんで22回続いたらドリンク1本プレゼント)やっていたので、ジム友と羽根突きをしてドリンクゲットしました~♪

最後にスカッシュで初打ちをして締めました!

疲れたけど楽しかったです~♪

ではでは・・・Zzzz

アバター
2010/01/05 00:33
ジムへ通ってるんだぁ!
ぃぃなぁ♪
アバター
2010/01/04 22:29
ニコットも餅つき大会したいですね。
アバター
2010/01/04 21:15
ジムいいですね★☆
羽根突き凄いですw
うち,05回も
続かない…笑
アバター
2010/01/04 14:53
おお、ニコットでも餅つきスタイル!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.