Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お面

頂きましたぁ~(^_^)v
わーいわーい♡
嬉しいなぁ~(*^_^*)♡


アイテム運のない私が、やはり今年も自力で出す事はできず
Tシャツもお面もみかんも頂いてしまいました(笑)
皆さん、ありがとうございます~<(_ _)>ペコペコ
感謝感謝です♡


あとはカルタを残すのみ!
1つぐらい自力でなんとか頑張りたいです~(>_<)

だけど気持ちとは裏腹に、背景と靴下のみが増えていく~

アバター
2010/01/05 16:21
お面私まだ出てないのー。
今日もこれから頑張ろ!
そうそう、やたらと靴下は出る。
そんなに履かないって!!!
アバター
2010/01/04 18:38
お面仲間や~~ん❤(΄☉◞౪◟☉`)❤

アバター
2010/01/04 16:45
頑張れー(*^^)
私も背景と靴下ばかりざます。
りおちゃんに送れないよ~。
だからひかるちゃんに送ったけど忘れて同じの2回送ったかも。
ときどき整頓してあげて下さい(^.^)
アバター
2010/01/04 10:56
私も、目玉が出なくて
お面、いただいちゃいましたw

優しいお友達を持って、お互い、幸せですね~
アバター
2010/01/04 02:08
もしも出ないようなら言ってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.