Nicotto Town



きょうは、夢の話だよ。

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
20
玉子焼き
11
シチュー
11
ピザ
9
刺身
12
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
1
コンテスト
0
2010/01/03 17:25

何人かに、初夢見ましたか?と、聞かれました。
現在、僕は精神安定剤と、睡眠薬を3種類、服用しています。
睡眠薬を飲むのは、寝付きを良くするためです。
それと、夢を見ないようにするためです。
飲まないと、夢をみます^^では何故、服用して夢を見ないようにするのか。
夢を見るのは、眠りが浅い為で、良く眠れていません。
皆さんの見る夢は、どんな夢を見ますか?
僕の夢は、言葉の夢です。
朝まで言葉のやりとりをしています^^
だから、時々起きているのか、それとも夢なのか?気が付きます。
目を開けて確かめるか?とても迷います。
2回に、1回は起きている事があります。
夢なのにおかしいでしょ^^言葉の夢は、はっきりと覚えています。
目を開けて、眠かったり疲れていたら、起きてます。
寝ている時は、眠気と疲れがほとんどありません。
そういう時は、がっかりします。
睡眠薬を飲むと、すぐに眠ります。
テレビを見てても、頭にガツンときます^^
急いで、ふとんにもぐりこみます。
かなり、強い薬ですよ^^朝まで爆睡です。
あなたは、言葉の夢は見ますか?
普段起きている時も、言葉が夢のように出てきます。
そういう時は、抜け殻状態です。

アバター
2010/01/12 17:16
基本的には夢は見ないし、見ても覚えていない感じです(*ー_ー*)zzZ
ただ眠りが浅いと周りの音に影響され過ぎかなぁ?

夢の中でリア・ディゾンが、
『結婚します。お腹に赤ちゃんいます♥』って記者会見をしてて、
朝家族にその話をして、『正夢になったりして〜w』なんて冗談を言ってたら、
テレビで本当に報道されてて、本当に正夢!?ってビックリしたけど、
考えてみたらテレビつけたまま寝てたから、
朝早くのテレビの音を聞いて、夢の中で記者会見開いちゃっただけでした(*° ∀° ;*)

真面目な話を書いてはるのに、ふざけた夢の話でごめんなさいです(*>人<*)
アバター
2010/01/05 00:56
僕は、ニヤニヤ(〃∇〃)な夢か、ギョ(゚□゚;ノ)ノっとする悪夢が比較的多いですw
アバター
2010/01/04 23:22
私は結構怖い夢を見ます。
でも、おきてしばらくすると忘れちゃうんですよね・・・
たまーに、印象が強すぎて覚えてることもありますが^^;
アバター
2010/01/04 23:19
そんな事ってあるんだぁ~~ 
言葉の夢っていうのではなく歌の夢はありますね
「だんご3兄弟」のちょーしつこい 歌詞の連呼や 
さかな さかな さかなぁ~♪魚を食べるとぉ~~って
朝目覚めると イラっとします 寝た気がしない 
いや 寝てはいるのだけど損した気分で
だからしつこい歌がきらいですね うなされそう
最近は熟睡してますが 以前は夢の中で必ず音楽がなってました
いったい何なんでしょうね・・・・・??????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.