Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


どこにいるでしょう?

画像

灯台の上に登れるようになりました!

よく見かけるので、どうやるのかな・・・と思って
灯台下をうろうろ・・・いろいろ試していると
偶然、手すりのところまで登れました!

やったー・・・と思ったらまだその上に人がいる・・・
でもどうしても登れない;;
まあいいやと一旦あきらめて帰宅。

しばらくして、やっぱり気になって、今度は上の方で
うろうろしていると、
親切な方が登り方を教えてくれました!

いろんなところに登れるように練習してみます^^

あ、今日はイセエビとケーキは釣れましたが
金シャチ先輩の姿は見えず・・・でした;;

アバター
2010/01/04 19:29
>banbiさん
こちらこそよろしくお願いします。
パチンコ屋のシャッター前から灯台の根本をクリック
するだけですが、ちょっと練習が必要かも^^;
私もだいぶ失敗しました^^;;

>まゆさん
前から灯台の上に登ってみたかったのです^^
高いところは気分爽快ですね。
ぜひ一度試してみてください。

>あゆさん
うんうん。見晴らし最高でした^^
登るには簡単なところと難しいところがあるみたいですね。
私もちょっとずつ練習していきますね^^

>もなかさん
灯台をご存じなかったですか^^;
普段見えないですからね。私もうろうろして気がつきました。
そうか、やっぱり金シャチ先輩は里帰りだったのですね^^;

>メリーさん
親切な人に出会えてラッキーでした。
私も困ってる人がいたら教えてあげますね。
帰省ラッシュか・・・金シャチのメッキが剥がれないように・・^^;

>ケイト☆さん
おぉ!地面から最上階まで登れるのですね!
今度チャレンジしてみます。
場所によって難易度がだいぶ違うみたいですね。
私も頑張りまーす!
アバター
2010/01/04 10:49
下から上まで登ったんですね。おめでとう。
地面の方からすっと最上階までいく方法もあるんですよ。
今たっている辺りの道の地面の境目にたって
灯台足元の登るポイントをクリックするだけです。

ここは登れるけど、ショップとかゲーム広場は登れないです。
アバター
2010/01/04 10:21
灯台の登り方!?知らない・・・。親切な人に会えてよかったね!!

( ´∀`)金シャチ先輩はきっと帰宅ラッシュで困ってるんだよ。
アバター
2010/01/04 04:15
おおー、凄い!
そして灯台があったことに今気づいたという…><

イセエビとケーキおめでとうございます★
金シャチはお正月の間、名古屋城でバイトだって言ってましたよ~。
アバター
2010/01/04 00:04
おぉー見晴らし良さそうですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みんな色んな所に登ってますよねw
コツを掴んだら教えて下さい^^
金シャチさんも きっと正月ボケしてるんですよ(*^_^*)
アバター
2010/01/03 23:24
わわ、いいですね~^^
私も登り方って全然知らないかも☆
あまりうろうろしないし・・・。
でも灯台の上は気持ちよさそうで試してみたくなりますね^^
アバター
2010/01/03 23:14
ねこうさぎさん、
あけましておめでとうございます~
わあ、灯台に登っている!!
いいなあ、いいなあ~
今度ぜひぜひ登りかた教えてくださいね(^0^/
そして、今年も仲良くしてください(^0^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.