Nicotto Town



初夢その2


 わ~、今朝の夢が初夢ならいいのに・・・
だから その2にしてしまい今日のも初夢にしてしまおう・・・・

なんとすごくうそのようなファンタジィな世界・・・・・

 その内容は
    
   ①  僕がハリポタみたいに魔法学校の生徒。

   ② 同級生と放課後、校舎の裏での会話「なんかおもしろい事、楽しい事
     なにかないかな」と僕が言うとなんと後ろから60才位の女の人が
    「サレ君 元気?」と声をかけてきました。

   ③ 「校長先生・・・」とびっくりする僕。(見たことのないおばさんなのになぜかわかる)

   ④ 「楽しい事を探しているのなら一緒に夢を観ましょうか」と先生。

   ⑤「は~夢???」と答える僕。

   ⑥ 「同じ夢の中に行くのですよ。まぁそこに寝て眼を閉じて」

   ⑦なんとみんな同じ夢の中。空を飛んだり、街を創ったり・・・

  このあとは省略するけど初めてです。こんな楽しい夢。

いいことあるかな今年www     
 

アバター
2010/01/04 22:36
タバコを止める薬のチャンピックスに幻覚作用があるのかも・・・

飲み始めてから楽しい夢を観るようになった・・・。

でもネットで調べると、自殺をしたくなる副作用もあるとか・・・おっかない・・・(-"-)
アバター
2010/01/04 22:21
楽しそうな夢ですね~♪
物語仕立ての夢って大好きですw

きっと良いことありますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.