Nicotto Town



そういえば・・・


プレゼントの靴下がたくさんあったのでフリマに出しましたところ・・・

ビスケットたくさん、マリンボーダー、夏の大三角形

になりました^^

夏の大三角形は持っていましたが、他のはなかったので

決めさせていただきました!


で、試しに宇宙食とあわせてみました^^




あ、ガチャはみかんが3個目でました^^

みかん好きだけどそんなにいらんんんんん

アバター
2010/01/04 01:49
>悠詩さん
そうですね!フリマでいいものに変えたいです(●´ω`●)
やはり目玉はなかなか役に立ちますからね!w
アバター
2010/01/04 01:47
>みかさん
そうなんですよー
そんなに出るなら早くカルタとお面ほしいですw
アバター
2010/01/03 23:23
みかん三個…すごいですね^^
けどきっとフリマでお役に立ってくれるので、あっても損ではないですよ^^
アバター
2010/01/03 21:00

  みかん 
 3個は いらないねぇ(^_^;)

アバター
2010/01/03 20:01
他の方の記事を読むと、細かく書いたほうがいいみたいだったので・・・
今回は「9月からです」と書いてそれ以前の物は持ってません、と書きました^^

他の物も出してますが、そっちはさっぱりですw
運ですよね、運ww
アバター
2010/01/03 19:51
順調に色々増えてますねぇ。
すげぇ。。
きっと、メッセージの書き方が俺と全く違うに違いない!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.