Nicotto Town



初詣でおみくじ♪


毎年ドキドキしながら臨むおみくじ

今年はなんと 一番 大吉 でした~^^

大吉だけでも嬉しいのに一番とは!!!
なんとなくすっごく縁起が良さそう気がしてニコニコ♪

でも、しっかりと『油断するな』って最後に釘刺されてました(笑)

確かにね~大吉の上はないからあとは落ちるだけ?と思うと
そうそう浮かれてもいられないよね^^

でも 18・19・20歳と一番多感だった頃に
3年連続凶を引き続けたことがある私としては・・・

やっぱり単純にうれしいです♪

あの頃は正直ガックリしましたよ~
厄年も重なっていたしね^^

でも、たいしたこともなく過ごせたので今ではいい思い出です!

今年はまだまだ始まったばかり^^
明日からは気持ちを引き締めてがんばります♪

アバター
2010/01/04 21:53
一番大吉!!すごいですね~☆
おめでとうございます^^
私は小吉でしたw
いいことあるといいですよね~(*´艸)(艸`*)ネー
アバター
2010/01/04 19:20
リアルではひかなかったから
ニコッと神社みくじ 今日ひいてみたら 末吉でした(^。^)
ニコッと神社のおみくじは 全部吉ついてるのかな?って考えたりしてます

リアルおみくじは 大吉の出る確率やっぱり少ないのでは?
色々説あるようですが やっぱり大吉 良いですよ!
アバター
2010/01/04 18:22
大吉でしたか~。良かったですね♪
やっぱり嬉しいですよね~。
ここ数年、大吉とご縁がないわ~~~。
アバター
2010/01/04 11:35
やっぱり大吉は嬉しいですよね^^
良い年になるといいですね❤
アバター
2010/01/04 09:46
年の初めに大吉はやっぱり嬉しいですよね(^^)
アバター
2010/01/04 07:40
それはとってもうれしいですね。
でも、おみくじで釘をさすなんてびっくりですね
アバター
2010/01/03 22:47
油断するなってww
たまには浮かれてもね~いいんじゃないかと♡
アバター
2010/01/03 21:10
1番とは凄いですね~!
浅草寺のおみくじって実は凶が多めなんですよ^^
その中から引くなんて、きっといい年ですよ~d(*⌒▽⌒*)b

アバター
2010/01/03 20:23
3年連続凶ってのはすごいね(・ω・;A)アセアセ…
それも今となっちゃ笑い話しになってて、よかった^^

俺も明日から気を引き締めていかないとなぁw
アバター
2010/01/03 19:37
すっごいです。
一番 大吉、引いたこと無いです。
これは、今年は何か良い事あるんじゃないですか?

大吉を持続できるように頑張りましょうね!
アバター
2010/01/03 19:37
凶を3年連続ってのも ある意味 運が強いよね(*´σー`)
今年は素敵な1年になるみたぃなので 浮かれてばっかりいずにねってことだよ♪
どんな良ぃ事あるのかな?(〃ノωノ)
アバター
2010/01/03 18:20
一番で大吉ってほんとの大吉?じゃないですかぁ~(*´艸`)
今年は素敵な一年になりそうですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.