Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


う~~ん初不幸~初幸~初ちゅどおん


|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!

今年2010年に入って早くも初不幸せ初幸せをしてしまったのだ。

不幸せのほうはパチンコでちゅどおおん自爆してしまった。。。。

その額ー70000円なり 从´_υ`从ショボーン もうあかん・・・・

サイフの中身全部いってやったぜ(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

まあそんな不幸な事も一瞬で吹っ飛ぶぐらいの幸せが。。。

なんと家に帰るやいなや噂のおかんがなんと・・・

スーパーいくら丼を出してきた。。。。おおおおおおおwwww

ドンブリごはんが全く見えんぞおおおww

いくらちゃんで真っ赤ですYOヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

ん。。。んっめえええええええwwwwwwもうワタクシ死んでもいいっす


っと思った瞬間何故か鼻血ブ~~~~~

アバター
2010/01/03 22:59
イマバっちへ>年末年始はやっぱ出ねえけんねえw行かなくて正解やでえw

         まあ俺は勝つ気マンマンで行ったんやけど案の定自爆!!!从´_υ`从ショボーン

         なんとか俺の分まで頑張ってくれいいwそして金クレイwww(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

         ことよろしくっすううww
アバター
2010/01/03 22:42
今年はオール行けなかった・・・というより
行かなかった(--,)
あまりにも寒かったのと、一緒に行く予定のおねーさんが
「全然出てないよ~」と言ってたので、やめましたぁ・・・
近いうちに初打ち行きま~す
アカツキさんの分も取り戻して来ます!(o^-^o)

今年もよろしく~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.