Nicotto Town


シン・ドラマ汁


わからないものです

私の人生はわりと普通で平坦で平穏で
ごくごく一般の目立たないつまらない退屈な
それでいてそれがいいみたいなものだと思っていました。

たまにドラマとかで、
「おまえは実は私の本当の子供ではないんだょ」
みたいなシーンがありますよね。
あんなものとは無縁だと信じてきました。

ですがうちにもそんな秘密があったのです。
いやこれが冗談じゃないのよ。
自分のことではないんだけどね…。

元日からそれを知らさせて、ちょっと驚いています。
ただ酷く怒ったり狼狽するような年でもなく、
淡々と受け入れることができました。

ただ思い起こせば、その秘密を知らなかったおかげで、
家族の前でこれ言っちゃだめだろ的な発言を
してきたこともありました。
少し後悔してますが、知らなかったんだから仕方ないよね。

そして考えてみれば、なるほどなぁと思い当たることもあります。
家族の愛情というものを、改めて感じました。
もうちょっとちゃんとしなきゃと思いつつも、
いつもと変わらない生活を送っています。

アバター
2010/01/04 16:54
うすうす何かあるなとは感じていたけれど、
事実は予想の斜め上だったってことさ。
アバター
2010/01/04 13:50
自分のことではない、ということなので、全然、予想もつきませんが、
今でよかったですね^^
アバター
2010/01/04 09:32
え?
アバター
2010/01/03 23:02
私が聞いたからです
アバター
2010/01/03 20:40
目立たないかもしれないけど一般なものだとは思ってなかったな miumiuのこと
何で今なんだろうねぇ
アバター
2010/01/03 17:51
それ、クローンじゃ…
アバター
2010/01/03 16:30
なんとまぁ(-公-)

といっても あたしはAB型、両親がABとOで、
そのへん微妙ですwwwwwwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.