Nicotto Town


コスプレ教室日記


こ~

こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

明日から~今年のお仕事開始です~(。・x・)ゝ
なんか~、お正月休みもあっという間に過ぎちゃったにゃぁ。

お仕事モードに生活戻すの大変そうにゃのぅ><
でも、今年もがんばっていくぞ~!

アバター
2010/01/05 21:12
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
連休すぎるのはやいにゃ~><

僕も4日からお仕事でしたん(。・x・)ゝ
アバター
2010/01/05 21:11
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
お休み明けってまったりペースが抜けなくて・・・、
実が入らない~の><
アバター
2010/01/04 20:07
連休は早いよね~><
オイラは今日から仕事初めだったよ♪
比較的静かだったから良かったけどねw
アバター
2010/01/03 21:46
うんうん、お休み明けってどうしてもボケ~っとしちゃうよね(><)
明日は山手線とまらないといいんだけど…
(よく月曜日って人身事故が起きやすいよね)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.