Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


出)ゴシック娘 求)くのいち(蒼) (終了)


黒ニコガチャ第4弾の交換希望です!!!

南蛮渡来のゴシック娘がダブってしまったので、隠密のくのいち(蒼)と交換していただけないでしょうか?

先着1名様限りです!!!

条件はゆるいですが、交換お願いします!!!

※御注意
フリマ不可のアイテムなので、交換はプレゼント希望です。
交換が決まったら、必ず友達申請をして下さい。
なお、詐欺防止のため、私の方から先送りはしませんので、御注意下さい。

追記
黒ニコガチャ第4弾は、コンプしました!!!
交換してくれた方、本当にありがとうございました!!!

アバター
2010/01/03 16:08
交換したかったな><
アバター
2010/01/03 15:17
んー・・・。残念です。
交換したかったです><
アバター
2010/01/03 15:13
交換ありがとうございました^^
アバター
2010/01/03 15:12
交換ありがとうございました!!!
アバター
2010/01/03 15:06
送りました^^

確認おねです(・ω・)ゝ
アバター
2010/01/03 15:03
でゎ送ります^^
アバター
2010/01/03 15:03
ハイ、分かりました!!!
約束の物、お願いします!!!
アバター
2010/01/03 15:02
あ、全然はじめましてじゃないですねw

名前見てませんでした!

すみませんorz
アバター
2010/01/03 15:01
はじめましてー

交換お願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.