Nicotto Town


もぐもぐ日記


新撰組の背景が欲しいぞ


この「祭」の背景みたいな感じで
でっかく「誠」って書いてる青系の背景があったらいいのにな
でも実際そんな背景があっても役に立つのは新撰組衣装のときだけだろうな

アバター
2010/01/09 13:56
届いたー
ありがとうありがとう
あとはフードがあれば揃うことになるのかな
そのうちフリマでがんばってみる気がわいてきました
せんきゅー
アバター
2010/01/09 13:38
今から送るね^^
アバター
2010/01/09 08:03
いただいちゃおうかしらー
しっぽはもういやじゃー
アバター
2010/01/09 03:37
えへへへっ(*´∀`*)
ずっくとグローブとショートパンツとケープぅぅうう!!
ごっそりあるから、貰ってくだせい!!<(_ _)>

しっぽもでらあるけど…いる?
アバター
2010/01/08 17:22
>しらぽんちゃん
トラのコぐっずはしっぽだけ持ってますよ
なにかあまってるのかなドキドキ
アバター
2010/01/08 10:03
もふもふ←トラのコグッズです^^;
アバター
2010/01/08 00:55
MOGしゃんって白ガチャのもふもふ持ってる?
アバター
2010/01/06 20:08
>たまごちゃん
あけおめさんきゅー
背景はまだまだいろんな新ネタの余地があるよね

>きゃしちゃん
うよく~?
アバター
2010/01/05 22:46
日本の夜明け、って感じの初日の出はあるのにね。
さては、ニコは勤皇派か?
アバター
2010/01/04 21:16
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。^^

『誠』の背景カッコいいかも!?
下↓で話題に出ている街並や時代劇っぽい背景も欲しいです。^^
アバター
2010/01/04 18:58
ちょっとぐぐって見たら新撰組の誠の旗印は赤?
青じゃないのかー

>ゆ~さん
でんちゅうでござるの背景とかも?

>しらぽんちゃん
炎上する池田屋の背景とかも!?

>るいちゃん
今回の黒ガチャは夢が広がります

>あいちゃん
ほかにも本名が「誠」というユーザーにも大人気に

>せんとらるさん
そうですよ流行語ですよ

>ぱふちゃん
よすぎでしょ~

>びおちゃん
あーそういえばレースクイーンのコスプレしたときに
サーキットっぽい背景が欲しいと思ったっけ!

>みえこちゃん
調子にのって全都道府県の風景を背景に

>ちーちゃん
欲しくてたまらんでござる

>ぢょほさん
祭りの背景なんか好きでとってありました

>しょうきちおじさま
本官に逆らうと逮捕だ!

>かほちゃん
いつか白黒青のガチャが全部テーマを一環させて出されたりしたら
いろんな合わせアイテムを集められるかも

>なつきちゃん
あけおめまとう!
「愛」とか「呪」とか「怒」とか「笑」とか

>ゆにちゃん
いただきものっす
和服系には万能かもしれない
アバター
2010/01/04 15:44
薔薇の髪飾りが女の子っぽいです。
アバター
2010/01/04 13:09
MOGさん・・・

明けちゃってますが、おめでとうございます♪

【誠】って書いてる背景、本当あったらいいですよねぇ!!!

因みに私は、【美】って書いてある、バラの背景があったらいいなぁ~っと♪ゞ( ̄0 ̄;)オイオイッw

こんな、おバカな私↑ですが・・・

今年もまたヨロシクです♪( ̄m ̄*)v
アバター
2010/01/03 23:50
クリスマスや謹賀新年もそのときだけだから、
そういう背景があってもいいと思うよ~
出ないのかな?
アバター
2010/01/03 22:56
賛成の反対なのだ~

それでいいのだ~
アバター
2010/01/03 21:18
お、夏のお祭りのときのヤツですね☆
アバター
2010/01/03 20:18
ほしいですね^^
アバター
2010/01/03 18:54
確かに漢字一文字の背景もカッコいいですね♪
↓私も街並みがいいなぁ
アバター
2010/01/03 17:13
街並みとかも欲しいかもね。

はるかぜが近いかな?
アバター
2010/01/03 16:57
いいねぇ~(*^。^*)
アバター
2010/01/03 15:32
「誠」今年の流行語ですかww?
 
アバター
2010/01/03 15:30
いや
そこは誠意を表したい時には大活躍することでしょう!!!
アバター
2010/01/03 15:28
はは(笑
確かに^^
私もそんなかっこいー背景ほしいわ
アバター
2010/01/03 15:06
↓赤穂浪士!!

せめて、京の都の風景とか宿場町とかの背景が欲しいよ(* '(ェ)')('(ェ)' *)ネー
アバター
2010/01/03 14:53
本家の四十七士の衣装も欲しいわー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.