Nicotto Town



新年


りんご売りの魔女コーデでお正月♥
これがなんか可愛いぞ |・`ェ・)

新年一番で背景のプレゼント頂きました
超嬉しかった~ヾ(^▽^)ノ
正月ガチャ全然してなかったからありがたや~

ちょっとコイン貯めねばガチャも出来ぬ・・・

今日は今年初のゆっくりのんびり
初詣行かなきゃ~だけど、もうお家から出たくないよ~

あ!あけましておめでとうございます \(^o^)/
今年もどうぞよろしくね (って書いてたっけ・・・?)

アバター
2010/01/06 01:26
ゆりちゃま❤ 
今頃だけど これからも宜しくお願いします❤
今日から普通に遊べると思いますぅ♪♬♪♫♪:*:・

ガチャのリストアップしてみてぇ~
ダブリでよかったら送るからぁ~☆
アバター
2010/01/03 19:35
これ カワイイお衣装ですおね~✰
ゆみもスキですよ~
背景も お正月気分ですっ!!!
ゆみも コインためなきゃですw

同じく何回もいってると 思いますが
今年もよろしくお願いしますですーヽ(´ω`)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.