Nicotto Town


ちょwwおまwww


のだめ入手


途中まで読んでたんだけど、続きが読みたくて落札。
自分へのバースデープレゼントだ。
中古ってとこがしょぼいww


本日のファッション;
たまにはぶっ壊れてみたい

アバター
2010/01/10 15:50
いーなぁ。のだめ買ったんですねぇ。
私ものだめ大好きです。
マンガは途中まで読みました。続きが読みたい・・・
ドラマは全部見ました!プリごろ太サイコーww

服装もスゴイですね・・・
アバター
2010/01/06 13:21
中古はしょぼいんじゃなくて賢いんですよ!
アバター
2010/01/04 15:36
うははwすごい格好!
のだめは原作が好きです。
アバター
2010/01/04 14:07
>ブルーさん
あー、私も少年マンガの半分は生理的に受け付けないやww
のだめは少女マンガにしては、男性も読みやすい部類だよ。
それに、原作のほうが面白いのはよくあること。
1巻だけでも試し読みしてみれば?

>はるさん
ん?漫画喫茶にでもしけこむのか?w

年が改まっても、まだ自己紹介を繰り返すのか。
これだから老人性痴呆は困ったもんだ。まぁ、本人に自覚はないのだし仕方ないなw
ハムスターのクルミを2個あげようか?にぎにぎしてると、脳が活性化するらしいぞ。
アバター
2010/01/04 12:46
のだめ、最新二冊くらいまだ読んでないなあ。
もちょっと未読が溜まるまで待とう。

たまには?
いつもぶっ壊れてて、凶悪だろうが。
今年もよりいっそう日本語の研鑽に励めよ。
アバター
2010/01/03 20:59
少女マンガは、
読み方がわからないと言うか
意味不明な物が多くて
ほとんど読んだ事ないです。

のだめのドラマは好きなんですけどね~。
アバター
2010/01/03 19:14
>あーにゃさん
のだめ全巻はオークション価格も強気だけど、それでも安いよw
クラシックは曲と曲名が一致しないので、youtubeが強い味方になっとりますwww

>村村さん
あん?何が言いたいのだ?うん??
アバター
2010/01/03 18:37
のだめって年齢なの・・・ですよね(^^;
アバター
2010/01/03 16:45
あっ、いいなぁー!!
私も、のだめは途中までしか読んでない。
そうか、中古という手がある。
アレを読むと、やたらクラシックが聴きたくなるんだよねぇww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.