Nicotto Town


今更気付いた


爽やかな目覚め

3時に寝たにも関わらず7時に起こされた!!
誰のせいでもなくって、オーディオタイマーを解除し忘れた俺のせいだが・・。
朝はいつもFMで起きるようにしてるのだ。
で、今日は日曜なんでいつもの爽やかなmcではなくって生島ヒロシが喋ってたような。それだけでもいけていないというのに、朝の1曲がなんと伊武雅刀の歌だった。この人、歌なんか歌ってたんや?
しかも歌詞が「子供は嫌いだ~」っていうのを叫んでるような内容だった。正直ラジオを切りたかったんだが、布団から出る辛さより10分我慢する道を選択した(タイマーは10分間にセットしてる)。

はぁ、今日も熱下がってないな~。でも動くぞー。このまま寝てたらそれこそ病気になりそうだ。

アバター
2009/01/12 12:24
>ゆか
それは心配やな。
でも風邪って弱ってるとこにうつるから、普段から鍛えておけば問題ない!
アバター
2009/01/12 12:23
>うさぴょん
ほんと久しぶり~。しばらくログインしてなかったよね。
オーディオタイマーはなかなか優秀です。
これにしてから遅刻がなくなりました。
アバター
2009/01/12 12:22
>マイリー
昼寝してるから深夜まで眠くないのよ。
熱さがらんからしゃーなしに寝る?みたいな。
とりあえず治った!
アバター
2009/01/12 12:21
>クリステル
インフルエンザちゃうで。所詮微熱やし。もう治ったw
ちなみに今朝もオーディオタイマーで起こされた。
アバター
2009/01/12 12:20
>ぴとみんさん
そうです。子供部屋には出入りしません。
伊武雅刀の歌を知ってるとはかなりやりますね。
あの人、なにげにラジオでよく聞く気がします(ジェットストリームとか)
アバター
2009/01/11 19:14
熱大丈夫ー><?インフルぢゃないよね?
私の兄とお父さんがインフルなんだよね。。。
私もいつうつるかわかんないー!怖い!
アバター
2009/01/11 18:29
お久です!

10分我慢する道を選んだんだ(笑)
そこがウケました!

今年の風邪は 「熱」みたいですよ~~。
アバター
2009/01/11 13:28
大丈夫のなおぉ?
寝るのも大切なのにぃ・・・・ ってか熱があるのに3時まで何してたww
アバター
2009/01/11 12:34
ものすごい目覚めやなwww

でもまだ熱下がってないんだぁ?
あんまり動かない方がええんちゃうん?
ていうか、インフルではないの?
心配やわーー(´・ω・`)
アバター
2009/01/11 11:01
こんにちは。昨日、大人部屋でおしゃべりしていたはっしーさんですよね。
お布団の中って言ってはったんは、風邪やったんですね。
私も年末から、しばらくひいてましたが、年明け早々病院行って抗生物質もらってきたら、
治ってきました。無理しないで早く治してくださいねー。

ははあ。伊武雅刀 私は子どもが嫌いですの歌ですね(年がばれる・・・ばれてる気もする)。
また、タウンで会ったら遊んでねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.