Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


本日から海老レース開始

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+25

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.35cm
長靴
1
28.64cm
キンギョ(黒)
1
16.59cm
ブルーギル
1
23.98cm
キンギョ(赤)
2
21.70cm
コイ
1
38.94cm
ブラックバス
2
45.38cm
グッピー
1
3.62cm
長靴(ピンク)
1
22.27cm
バケツ
1
29.41cm
川の真珠貝
1
8.59cm
ハクレン
1
74.18cm
クリスマスケーキの思い出
1
11.49cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
31.74cm
2009/12/31 22:25

毎日出入りしている41番釣堀で
イセエビ誰がいちばんでかいのをつれるかレースが開催。

1/3からなのでこれは無効なんですが
今まででいちばんデカい海老は12/31の31.74cm。
これを超えるでかいのをつるためがんばろうとおもいます。

アバター
2010/01/03 22:53
♡ 〶智だち様(ω`* ♡

┣┫Ё┗└О(´・ω・`) ノ
ねぇむ変更です.
元.いちご大福✿です.
しょっちゅうねぇむ変えますがこれからもよろしくです.

♡ ふろむ.ほわわ(ω`*  ♡
アバター
2010/01/03 19:50
一週間でこれを超える大物を釣り上げて下さいb
僕も去年釣った30.21が今のところ一番大きいです。
30センチ超えが有利ですね。
アバター
2010/01/03 12:50
二人で分けて喰いましょうbb
アバター
2010/01/03 12:42
がんばれぇい!!
ファイトォ!!
アバター
2010/01/03 12:42
佐藤さん頑張れーヽ(*´∀`*)/"

てかいつのまにゴシックコーデを・・・(´・ω・`) しかも手編みのマフラーの白まで・・・(´・ω・`)
アバター
2010/01/03 12:38
頑張ってくださいっ、(●´艸`)ヾ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.