Nicotto Town


社長のメモ超


Toshiが・・・・・


昨日、頭痛になったにゃん。

だから、原稿が書けないにゃん。

(bono兄いの今日のブログを見てにゃん)

 

手まり寿司だから・・・・・

「ずんどう」

ラーメン屋さんには大きいのがあるにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/01/04 06:05
ここは終了です。
アバター
2010/01/03 16:51
あら、bonoが先に書いてたわw

焼酎はわたしも飲めないわ~^^;;

ゆ・・・

『郵便局(ゆうびんきょく)』
1年で一番忙しい年賀状ピークもそろそろ落ち着く頃かな?
アバター
2010/01/03 16:48
きゃ~~!ぷ~さんありがと(人ω`*)ウフン いいの?いいのかしら?

でも・・・やっぱここは潔く罰ゲームしなきゃ、年明け早々甘えちゃダメよね?

そ・・・

『そばかす』
日本人より西洋人の方が多いよね?肌の色素のせいだね。
アバター
2010/01/03 16:43
う〜〜〜ん
難しいぼの・・・
「そば焼酎(しょうちゅう)」
bonoは飲んだ事 無いぼの。
アバター
2010/01/03 16:31
えっと、エマニーさん、
なにやら「ん」がついてるような・・・。

ここは、早くにスルーしちゃいましょう。

『理論武装(りろんぶそう)』

同じ武装なら、兵器よりこちらの方がいいか。
アバター
2010/01/03 15:08
頭痛かあ; 私ゎ医者ぢゃなぃのだっ
アバター
2010/01/03 10:40
具合は良くなったのかな?頭痛は辛いよね・・・・

↓ぷ~さん わたしもお面とみかん出ないのw でもきっと違うところで運が回るから悲しまないでね❤

ら・・・

『ラビリンス』


アバター
2010/01/03 09:21
トラのお面も、カルタも、トラTシャツも、でない〜〜〜。

去年の年末から運にみはなされてる〜〜。

私の哀しい

『未来(みらい)』・・・・

暗い・・ (T▽T) 
アバター
2010/01/03 08:32
やっと め〜〜が見える様になったにゃん!
うれしいにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

元気に「カシミア」
にゃんはカシミアのセーター持ってないにゃん!
寒いにゃん!
アバター
2010/01/03 08:19
ずんどう…って、体系のことではないのですね(笑)

お風邪は大丈夫ですかー(-ω- ?)
最近本当に寒いから、あたたかくしてくださいね。

「ドラム缶(かん)」

そういえばドラム缶のお風呂って…熱そうですよね(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.