Nicotto Town


麗魔の区域


真夜中の訪問者

画像

正月の杯で、しっぽり晩酌をしていた夜だった。
なんと拙者がまだ起きているとも知らず
曲者が部屋に侵入してきたではないか!!

「なんと!ネズミ小僧…いやドロボウ猫小僧か!?
 ええい拙者が居るにもかかわらず大胆な!!」
「よし、返り討ちにしてくれる!
 行けぃ牛蒡!!あやつを捕らえてくるのだー!」

だがしかし。牛蒡はドロボウが持っていた
肉に、あっさりと陥落したのであった…★


…と、いった一場面でございます。(苦笑)
あ、甘やかしすぎたか…!?おのれ牛蒡め。
肉欲しさにアッサリと、なつきおって…っっ(-◇-;

ダメじゃん!ぜんぜん番犬になってなーい!!

もしや私が居ない間、訪問して来てくれた方々から
オヤツやらお菓子やらもらいまくっているな!?うぬぅっ

とはいってもドロボウではありませんが(^^;
遊びに来てくれた、にゃーっちさんに一発で
なついちゃって、ずーっと傍について離れな
かったのですよ。一緒にお部屋で追いかけっこしたり
楽しそうだった。うぅ。ちょっとジェラシー(苦笑)

でも、おしゃべりに付き合って下さって
ありがとうございましたvにゃーっちさんvv
青ガチャ話とか。白ガチャ話とか黒ガチャ…(エンドレス)
とってもタメになるお話が聞けて参考になりましたわ!

よし。無駄な努力でもコツコツと。
気合入れてガチャ回すのだーっ!おーーっ!(>▽<)!

アバター
2010/01/04 23:05
>Nico さんへ
こちらこそ今年もヨロシクかまってやって下さいましv
ええ。そりゃもうお肉に目をハートにしてお座りして
いる様子ですよ~飼い主ムシで。とほほほ~です(^^;

>歌留多 さんへ
にゃんこにはネコじゃらし!うん効くかもですね!?
もしかしたら焼きサンマも効果的…かも??
私も他のお家に侵入してためしてみねば!にゃんこ~v
アバター
2010/01/04 11:52
そして、アホな私は、昨夜ねこじゃらしを持ってにゃんこのいるご家庭に侵入しておりました(笑)。
むむ、回数が必要かな…(思案中。笑)。
アバター
2010/01/04 11:01
あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いいたします。

お座りしてる〜。やっぱりワンコは肉が好きよね。
アバター
2010/01/03 20:07
コメントいっぱいvありがとうございました!
お返事遅くなりましたがコメントレスです♪

>ヒロ爺3 さんへ
ええ。そりゃもう「こいつめ~」って感じでメラメラです(笑)
きっと食べ物とか楽しいオモチャだったら何でも寄ってくるですよ!?
気がついたらマルマルっと練馬大根みたいになってる…かも(-▽-;

>月のわんこ さんへ
も~ここぞとばかりに、おいしいネタを披露するウチのワンコです★
黒ガチャ3…いっきに求め減りましたよね~Σ(-◇-;
やはり新しいのが出て2週間たつと暴落する傾向にありますねぇ
今は出さないで温存した方が得策かもしれませんよ!?
ガチャ話にゃーっちさんはソフトのプログラム関連のお仕事されている方で
「目玉が出る時間確率の法則」についてお話してくれましたのv

>karinto さんへ
肉がなくてもステキな女性の方なら喜んでシッポ降ると思うですよ!
そーいう性格ですウチのワンコは!!お、おのれぃ★
酒好きで美味しいもの大好きで綺麗なお姉さんに目がない…くぅっ
どこまで飼い主に似る気だーー!!って感じです(苦笑)

>華音 さんへ
たははは~(^^; 楽しんでいただけたのなら幸いでっす!
でもね。見たままマンマなので創作する余地もナイ感じ?
状況説明バッチリかしら~!?(苦笑)

>あさみりん さんへ
忍者さんが侵入してきた最初の言葉が
「ドロボウ猫です~」だったのですよ(笑)してヤられました★(^o^;
彼は見事に盗んでいきました…牛蒡のハートを!!(オスだけど。笑)
アバター
2010/01/03 18:23
ほんとだ、完全にお肉に気がとられてる^^;
また忍者相手だからおかしいねww
アバター
2010/01/03 13:15
衣装が吊り合っていて、お話が面白くて
笑いながら最後まで一気に読んじゃいましたよ~

そうか、食べ物に弱いのか・・・
アバター
2010/01/03 11:51
おお、牛蒡ちゃんのために
次のフリマのターゲットは肉にしようっと。

そしたら、
私も女くノ一になって忍び込んでみます。
初対面でも肉あればなついてくれるかしら?
アバター
2010/01/03 10:21
「肉につられおって!」
最高❤ちょっとふいた^^

えーっ、無駄な努力ってなにぃ~??
気合い入れて回したら、いいことあんの~??
黒ガチャの価値↓にショック受けたとこなんだけど。^^;
アバター
2010/01/03 10:01
うむ、食べ物を持って侵入すれば良いのであったか。
しかし拙者は肉を持っておらぬ。ドーナツでも良いかのう?

麗魔さん、ちょっとジェラシーどころではなかったのでは?
でもね、牛蒡ちゃんは敵ではないと見破っていたからだと思いますよ。
餌をやり過ぎて大根みたいに太らせないようにね。
アバター
2010/01/03 09:48
>よー さんへ
あぅ★おやつは、ほどほどに~です(笑)
も~食欲旺盛なコでスミマせん(^^; これも飼い主に似た!?

>myutan さんへ
ずーっとね、お肉みつめてるんですよ~(-▽-;
もうっゴハンあげてないみたいじゃないねぇ牛蒡ったらっ★
持ち物に反応…そうなのかもしれませんね!?むむっ
今度いろいろな持ち物もって、ためしてみようかしら?
食べ物系だけ反応よかったら笑っちゃいますね~(^^;

>歌留多 さんへ
ドロボウさんはウチのお部屋に犬が居るって知っていて
用意周到!?準備万端で来たのかもです!
そして、まんまと策に喜んでハマる牛蒡です(笑)
も~おいしそうなチキンにシッポふりまくりでしたわ★(^^;
アバター
2010/01/03 09:44
絶妙な写真です(笑)。
下準備とは相手もなかなかな手でございます^^。
牛蒡ちゃんもフレンドリーなのね^^。
アバター
2010/01/03 09:09
うんうん!お肉を一点見つめの牛蒡君、ホント可愛いわ~
とってもいい写真だわ~(^_-)-☆

ペットルームでも、変わった持ち物の方のそばに行って
ジーッと見つめてるから・・・持ち物にも反応するのかな???

ガチャのお話も、今度聞かせてね(*^^)v
アバター
2010/01/03 08:53
今度お肉持っておじゃましてみよぉ(*´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.