Nicotto Town


麗魔の区域


お正月映画♪

ここしばらく仕事が忙しくて行けなかった映画観賞。
元旦は映画半額になるし久々に映画館で見ようかな♪
…と、いそいそお出かけして見てきたです

チョイスしたのは「2012」 災害パニックものv

や~面白かったです。もの凄い迫力で!
ストーリーは「ディープインパクト」や「ボルケーノ」
などの災害モノと同じようなもので途中経過は
被害にあう家族の方々とか恋人同士とか
人間関係のご紹介的な流れなのですが

このテの映画はメインの災害シーンが全て!
これが凄ければ凄いほど名作なのですよ!!(笑)

で。どんなだったかと言うと……
「ドドドドーっ!」っときて「ドッカーン!ゴゴゴゴーっ!!」
「ガシャーン!ガラガラガラ…」うわーっ「ざっぱーーん!!」
……でした。うん。的確な説明文です。(←こらこら)

崩壊する都市の中を車や飛行機で逃げるシーンなどは
まるでアミューズメントパークのアトラクションに乗って
体感している感じで迫力満点の映像は、ぜひ
映画館の大画面で見る事をおススメするですよ♪
久々に手に汗にぎりました!はふぅ=3

その後にワンピースを見たです(笑) 
0巻もらえました♪(*^。^* ほくほく
エンディング最後まで見ないとお頭!見逃すトコだったな

アバター
2010/01/06 02:53
はじめましてレンレンさんvコメントいただけて嬉しいです!

うんうん。そうなんですよね~TVでは予言がどーのとか
やたら強調してCMしてたけれど映画じたいでは
最初にサラっと説明文程度に出てくるだけでしたね(-▽-;

もう、だだ迫力ある映像を、どわーーーっ!!って
楽しめたら、それで良いかなって映画だった気がします♪

…いやしかし…こんな感想文かいている私のトコロへなんて
よく来て下さいました★(^^;ありがとうございますv
アバター
2010/01/05 14:06
こんにちは サークルの記事を見てきました。
テレビのCMでも 迫力たっぷりだったけど 予言とか言うのがよけいなのよね
ああいうことは 信じたりしないから そこがマイナス評価になっちゃう。
そんなこと無視して エンターテイメントとして 楽しめばいいのよね。
やっぱり 映画館の 大スクリーンで見たい 映画。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.