Nicotto Town



へーんしん!!


かっこよい感じにしてみました~

どうでしょう・・・w

男の子みたいでかっこいい方尊敬します!

異性化けはむずかしいなぁw

さて、これで女の子たくさん釣れるといいn(黙れ

アバター
2010/01/03 23:15
瑠奈ちゃん>まじかwwww
      ロック系はかわいいんだけど高いし私には似合わなそうだから・・・・・

      ケラとかに乗ってるね、(多分知らんw)
      
アバター
2010/01/03 22:32
かわゅぃなー
瑠奈も男のこ?
ってヵ、ざっしのまねして
ぼーいずろっく系で
たまに買い物いくをー
アバター
2010/01/03 13:23
たまけもの様>いやいやw
       女の子のまま女の子にもててこそ!ですよ~



蒼星石さん>原作蒼星石も王子ロリだからね~w
      蒼星石さんはすごくカッコいい!

      尊敬しちゃうZE
      私ももっとがむばります!
アバター
2010/01/03 11:56
かっこいいね^^
でも僕も男装なら負けないぞ!!(おまww
アバター
2010/01/03 02:45
女の子たくさん?
おいおい。
ま~、今更、男の子キャラでアバター作り直すのもね~。
(^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.