Nicotto Town



新年も大吉♪

ニコットおみくじ(2010-01-02の運勢)

おみくじ

新年早々大吉!
なんて縁起がいいんでしょう♪

僕の初詣は鹿島神宮に行ってきました。
アントラーズで有名なあの鹿島!

皆さん、初詣はどこにいかれましたか?

アバター
2010/01/03 17:45
ゆっちさん、ありがとう♪

年末からこちらも、昼の日向が冷蔵庫!!寒い><
こちらは、雪が積もらないのが幸いですが、そちらはとても大変そうですね。
でも、雪が多い年は豊作っていうし、きっと実りある一年になりますよ。(^_^)

お互い、ステキな年にしたいものですね☆
アバター
2010/01/03 17:41
かまぼこCちゃん、ありがとう♪

かまぼこCちゃんにとっても、ステキな1年でありますように☆
アバター
2010/01/03 05:48
元旦は大雪、時々吹雪天気で外出どころじゃありませんでした^ん・・・(>_<)・・
今年は、少しでもより多くのハーピーな出来事が
お互いにあると良いですねぇ~!~☆
アバター
2010/01/02 23:43
初詣は近所の神社ですよ。。。

強運ですね!!
こるさんにとって大吉な一年になるといいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.