Nicotto Town


うきょう。


只今、バンコクにてトランジット中。


ホテルをレイトチェックアウトして2時頃に空港へ
向かいました。
ホテルから、バリ島のングラライ空港までは10分
とかからずに到着。
飛行機の時間が4時10分なので、余裕だ~!
とか思っていたのですが、空港で出国するまでに
かなり、時間がかかってしまった...。

まず、空港の中に入るのに、20分程並んで、
その後、航空会社のチェックイン...。
ロイヤルシルククラス(ビジネスクラス)での
チェックインだったので、こちらは5分くらいで
済みましたが...。

エコノミークラスは長蛇の列。
おそらく20分以上はかかっていたと思われます...(^^;

あと、空港利用税の150,000ルピアの支払に5分。
出国カウンターで5分。
おかげでラウンジには15分くらいしか居れませんでした。

タイ航空のロイヤルシルククラスはバリ島→バンコク
は、まぁ、普通でしたね...。
やっぱりシンガポール航空と比べると見劣りしちゃい
ますが...。
バンコク→関空は機材も新しくなってるはずなので、
ちょっと期待してますが、どうでしょうか...?

ちなみに、只今、バンコクのタイ航空のラウンジにて
アクセス中ですが、こちらのラウンジは、さすが
タイ航空のホーム、広くて、なかなかお洒落なラウンジ
です。

まもなく、関空行きの飛行機に搭乗予定です(^^)

アバター
2010/02/15 00:31
雫姫>

そんな、海外で、すれ違ってるなんて...。
(実際は時間差かもしれないけど...)
すごい縁ですねーー!
アバター
2010/02/13 18:23
こんにちは✿
初コメです♥
あら、、あたしも1月2日にバンコクの空港にいました。
もしかしたら出会ってたのかもしれないね(o→ܫ←o)♥◆
アバター
2010/01/05 00:35
リケ>

今年は、なんとか、潜ってくださいね...。
ホント、早く、潜りに行かないと、
感覚、忘れちゃうぞ...(^^;
アバター
2010/01/05 00:34
AQUA>

行きがTGのビジネス。
帰りがSQのビジネスだったら、
良かったかも...。
アバター
2010/01/04 12:09
あけおめ・ことよろでございますm(__)m

そろそろお帰りなのかな~
おかえりなさい^^
大晦日と元旦にダイビングするなんて憧れ~~~~♡
ナイトダイブで海中カウントダウンて無理なのかなー(妄想)

ブランクができてしまって潜るってことだけでもすでに憧れのリケですwww

アバター
2010/01/02 23:03
あけましておめでとうございます。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします(^^)


おぉ、年末年始もステキにお過ごしだったのですね!
TGよりSQ・・TGも充分魅力的ですけど
やっぱり違うのですね・・・。とはいっても想像通りですけどw

今年もうきょうさんにとってよい1年になりますように☆ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.