Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


2010年の抱負


今年の抱負ですか・・・

それはもちろん、
シャチホコマスターになることです!

いったい何匹釣ればいいのか・・・

ここ1ヶ月以上、釣れてませんが、前向きにがんばってみまーす!
そのうち釣れるでしょう^^;

あと、伝言板巡回でウケを狙うことかな・・・^^;
ネタが尽きないように知恵を絞りますね。^^;;

ネコの三味線屋より

アバター
2010/01/03 22:35
>ななつかさん
ありがとうございます。
金シャチ先輩はお正月で忙しいみたいです^^;
マスターめざして頑張りますね^^

>まちださん
う、うん。壁一面のシャチホコって壮観でしょうね。
早くシャチホコ博が開催できるようにがんばります^^
伝言板、お楽しみに!
アバター
2010/01/03 16:34
いつの日か、壁一面をシャチホコで飾ってくださると信じてますw
遠くから見たら金箔で壁を覆ってあるかのようにまぶしいお部屋に…!
がんばってくださいね♪

いつも伝言版のも面白くて好きなので、今年も期待してます❤
アバター
2010/01/03 13:51
やっぱりねこうさぎさんといったらシャチホコマスターですね(*´艸`)ムププ
シャチホコのほうもきっと釣り堀でスタンバイしていますよ♪w
マスター目指して頑張って下さいね(*´ω`*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.