Nicotto Town



美味しいって・・

コンビニのお菓子なんですけど
ファミマのおつまみコーナーの

クラックプレッツェルのチーズ味^^

美味しいって言うので
買ってきてもらったんですが
食べたら美味しいんだけど・・チーズの味がしない・・??
ん・・・・??マスタード味って書いてあるじゃん!ww
でもこれも美味しいのよ~ww

さて ファミマにチーズ味買いに行きますか・・^^;

今日はUVERで『99/100騙しの哲』PV
http://www.youtube.com/watch?v=aZ9trbAdVPg&feature=related

アバター
2010/01/05 19:15
>ねこじゃらしさん

それが・・・
うちの近所のファミマ 売ってないんです;;
なので7イレブン行って 別のメーカーのを
買って帰りました・・・;;
・・美味しかったけど マスタード味にハマったかも^^
アバター
2010/01/03 16:48
再挑戦ですか…
まぁ新しい味に出会ったということで

してチーズ味を食べた感想は?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.