Nicotto Town


11111


出なかった壁紙が


残念ながらとうとう出てしまった。
松の内終わってからとか、目玉コンプしてからだったら面白いのに。

これで順調にあと目玉一つまでいきましたよ~
どーでもいいけどな。もう

アバター
2010/01/03 23:35
>Gacchan
トラのおめんはトラのコといっしょも無理ですね~
シャケはいろいろ相性がいいwww
前回はマジでピンク色の背景がでなかったんだよ。

>osakanaちゃん
ラストワン早く出るといいなー!

>マイマイ
何があった…………さるかネズミかサバンナかwww

>レイブン
わんわんに半端に手ェ出すとラッキー下がるぜ?

>ぱふぉさん
好きな子にはそっとお手つき。嫌いな奴は一瞬遅れてひっぱたくアレですw
アバター
2010/01/03 17:24
トラのめん あるけどウサギのめんと一緒にかぶれない。
アバター
2010/01/03 10:01
私も目玉が1つ残るばかり。
元旦早々に回したのに夢券ばかりでしたわ・・・。
靴下がやっと出たのが救い。><。
アバター
2010/01/03 09:14
新春初回し・・危険ダ!俺は白だあああああああああああああ;;
アバター
2010/01/03 06:55
あと一つねー。
オレはまだグルグルさまよってるぜ。
アバター
2010/01/02 23:49
ピンク柄ってオチは認めません
アバター
2010/01/02 22:41
えーーー!
うちの倉庫の壁紙オールスターズを見せてあげたい!!

さてw 出てない目ん玉ってなんだろ?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.