Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


箱根駅伝:往路

毎年、この時期になると、
TVで箱根駅伝を見るのですが、

今年は母校(明大)が四区までトップに!
五区の山登りで
抜かれまくって結局往路6位だったんだけど、
よく健闘したと思う。

天晴れ天晴れ^^

アバター
2010/01/03 14:25
ももさん
ははは^^;
駅伝見るのは年中行事みたいなもので・・・^^;
5区はやっぱり凄かったですね。
東洋大の柏原選手、平地と変わらない感じで
坂を上ってましたからね・・・

※結局明大は10位。シード権ぎりぎりでした・・・^^;
アバター
2010/01/03 12:26
駅伝好きなんですね(*´∇`*)ww
普段あまりスポーツ見ること無いですが・・
昨日は・・5区の走りに見入ってしまいました^^;
明大とは。。すごいww私も応援しますぞwww
アバター
2010/01/02 22:04
紫音さん
明大は、今までは出場しても
シード権さえ取れなかったのですが、
今年は健闘しているので
がんばってほしいです^^

箱根駅伝だけでなく、元旦のニューイヤー駅伝も
見てしまいます・・・^^;
アバター
2010/01/02 22:01
ピンクちゃん
最近の選手には
けっこうイケメンがいるので、
ピンクちゃんの好みのイケメンを探しつつ、
応援するのもいいかも^^

アバター
2010/01/02 21:50
箱根駅伝をテレビで見ると、あ~お正月だなぁ♪って思うんだよね^^
LEAFGさんは明大出身なんですね~。それなら尚更母校の応援に熱が入るねぇ(*^-^*)
私は専門学校だったから、大卒の人に憧れますー!
アバター
2010/01/02 21:46
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、凄いじゃん

毎年 TVで見てますね。なぜか~~~(__)

今年は、明大を応援しますねぇ。ふふふ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.